モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう2016年っ!

2016年の手帳、ちょっと膨らみ過ぎたっ!





2017年の手帳。
これからよろしくね(*´꒳`*)
なるべく膨らませないように使う予定っ!

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の風邪はしつこいっ!

風邪ひいたのが長引いてる_:(´ཀ`」 ∠):
はやく風邪治そう

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートちょこっといじりましたっ!

いろいろ理由はありますが、最近はお絵かきばっかりの更新が続いたりしていたので
ブログランキングのバナーを外してみました。

| 未分類 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年間お疲れ様っ!

ほぼ日手帳を一年間使いましたっ!
たくさんの事を書いたり、写真を貼ったりして
楽しみながら使い続けることが出来て良かった(^ω^)

▼今年の相棒


測ってみると536グラム!

製品情報だと、
カバーで95グラム
手帳本体で210グラム
カバーオンカバーが22グラム
合わせて、327グラム

手帳を209グラム太らせちゃったので、
来年はもっと、スリムに使いこなしたいと思います(・ワ・)

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年の手帳っ!

来年もほぼ日手帳を使うことにしました(・ワ・)

1年間(まだ終わってないけど)ほぼ日手帳を使ったら
来年は、革のカバーにしようと去年から思ってたので奮発しちゃったーっ!



黒にしようか迷ったけれど赤いカバーです。

革は経年変化するらしいので、これからどんな手帳に育つか楽しみです。
お手入れは月に1回のお手入れと毎日のブラッシングでいいのかな?
赤銅色に染まったらいいなー。

それから来年はスマートな手帳を目指したいな。
今の手帳は閉まらないので・・・。

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT