モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ふぅ

とろける可愛さっ!





みかんの薄皮を剥いて貰ってるみう。
この円らな瞳で見つめられたらおかわりも剥いてあげたくなる( ∪゚ェ゚)

関係ないけど、
大切にしまってから後で出そうとしたときに
何処にしまったか思い出せないことが続いてる(・ω・◎)?(◎・ω・)?
早く思い出したいのになー

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<元気っ?



お尻が汚れてきたからシャンプーとカットされたみう。
モップみたいなフサフサボディ。
つぶらな瞳でじぃーっと見てくる( ∪゚ェ゚)

変な時間に目が冴えてしまった|ω・`)

最近は体の調子がまた良くなくてついに安静にするよう指示が出た。
自分に必要だから投薬するのは分かってるけど、
副作用が辛くてベッドでぐったりする。

薬なのに楽になるどころか、むしろ苦しい(・ワ・)<・・・ポイズンなのでは?
なんて先生には言えないな。

体のことは、あもり書くつもりなかったけど、ちょっと吐き出し。

家の人には忙しいのにいろいろ心配かけちゃったなー
しばらく星を観に行けなくて使ってなかったカメラで家族写真を撮ったら下手くそだった。
思ったら、星以外の被写体をこのカメラで撮った事あんまり無かったな(´・ω・`)

夏にげっとしたおにゅーの靴はあんまり履かないまま秋が来た(´・_・`)
1月にたてた野望は、今年は潰えそう。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<みう、4歳のお誕生日おめでとうっ!

もう二週間以上遅くなったけど、
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪みうっ!



葉っぱはもちろん、
苺やメロン、梨も大好きなグルメさん。



あんなに小さかったのに、どんどん大きく育って人間だと50歳くらいにまで成長。
( ∪゚ェ゚)あっという間だなあ。

これからもモルモルご飯を食べて元気でいてねっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<もじゃもじゃっ!

サマーカットされる前の
水色ストライプタンクトップ装備のみう



たいへんモコモコ。
抱っこすると眠くなってくるよ



ベランダで育ててるチモシーが大好きっ!



サマーカットでさっぱりっ!
プランターから刈り取ったチモシーにダッシュしたみう。
今日一番の素早さっ!



すごいピンボケΣ(・□・;)

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<サマーカットっ!

みうのお尻が汚れてきたので、
シャンプー&カットっ!



( ∪゚ェ゚)<えっ?



ごめんね、なるべく早く終わらせるからね。







汚れないようにお尻の毛はかなりカットしたよ。



( ∪゚ェ゚)<ご褒美をよーきゅーっ!

このあと濡れた体を乾かしてから、
ベランダで育ててるチモシーをたっぷりみうにあげたよ
(・ワ・)<頑張ったねっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

