モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

157枚目っ!

157枚目。
ヤドンをデッサンっぽい感じにしたかった(´⊙ω⊙`)





一緒に写ってるのは使った鉛筆やぁん

| お絵かき | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

156枚目っ!

156枚目。
「ちょっと、トイレの紙が無いんだけどー」とか
言ってるような絵になりました。

| お絵かき | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

155枚目っ!

155枚目。
ゴールデンウィーク中に今使ってるクロッキー帳を使い終わるという目標はちょっと無理だー(´⊙ω⊙`)

ゆっくりでいいから成長出来るようにすることを目標にしよう。
今日より明日、明日よりも明後日っ!


| お絵かき | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

153,154枚目っ!

153枚目

今日のたまは頑張れたと思う(`・ω・´)

154枚目

サーシャとゲームのキャラは描きわけてみたい。

| お絵かき | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140~152枚目っ!

描くのにむちゅーになってブログにアップしてなかったです(´⊙ω⊙`)

140枚目からまとめて更新です。














| お絵かき | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

