モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<またお風呂っ!

最近のMOMOはオネショが酷い[゚д゚]
いっぱい出してその上で寝るという生活をしていたらお腹がとんでもない事になっちゃったので、今日はシャンプータイムっ

≫ Read More


| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<Foはじめましたっ!

「クラーリタ・ヴィサス」と「ステラトゥインクル」を装備したくてFoを始めました。
要求法撃力が高ですが、Lvとスキルを使えば大丈夫かな(゚ω゚)

リリーパ族救出ミッションはよく分からないですね。
いつのまにかどこかに飛んでちゃうし…

喜んでるよね

なにより、リリーパ族喜んでるよねっ!!?[゚д゚]

ぷるぷる震えて楽しそうで、全然困ってるように見えないっ

≫ Read More


| PSO2 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなキャラで大丈夫か?

今日のお絵描き。
お友達になった方に「男の娘」と言われたのがきっかけ[゚д゚]


※嫌な予感がしたらバックステッポ!

≫ Read More


| お絵かき | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ピーマン飽きたっ!

今日も暑いですね(゚∀゚A)

MOMOとミウがお水のお代わりの要求でぷぃーぷぃー鳴いてます( ∪゚ェ゚)





ミウはペレットが空になると、頭突きで餌皿を出してきます。

可愛くてモコモコ頭を撫でると幸せな気持ちにしてくれますU・x・U ありがとう

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<どこで間違えたっ?

数が多いのでちょっと手こずりましたが、無事にコフィーさんのオーダーをクリアする事が出来ました。
これで暫くは「EXP FULL」表示とはお別れですね。
…ⅠってことはⅡもあるって事デスカ?[゚д゚]

溜まったメセタでクルールコフィンとチケットを購入しました。
雪の結晶の形をしたガンスラスラッシュです。

クルール

打撃モードになると特殊効果音が鳴ります。

クルール銃

射撃モードの玉は氷弾が綺麗なお気に入りの武器。

クルールコフィンで「へっぽこぴーなガンスラッシュ使い」をクリアしました。

≫ Read More


| PSO2 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<アプリの画像編集っ!

最近は暑かったり、涼しかったりして気温の差が激しいです。

暑い日は給水機の水の減りがすごいので、小まめにチェックしています。
あとは、ペットシーツがびちゃびちゃになってしまうので、こちらも小まめに取り替えて、安心の二重重ねに敷き直しておきます。

今日はアプリの画像編集機能をちょこっと比較(゚∀゚*)

▼オリジナル



これを加工すると・・・

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚ω゚]<みんなでワイワイっ!

お久しぶり(?)にnicoさんと一緒にミッションに行ってきました

うろうろ

右を見ても左をみても数字だらけのMAPで
お祭り会場を探してウロウロ

スノウフレイクさんとイリアさんと合流して緊急ミッションへ
目の前で

一瞬だけ姿がみえたような…(゚∀゚A)
誘拐の現場を目撃してしまいました[゚д゚]

≫ Read More


| PSO2 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<TOP画像変更っ

ちょっと遅いけど、こっそりとTOP画像をMOMOとミウのツーショットにPSO2のロゴを入れた物に変えてみました。

今日はミウが可愛く撮れたので、
ミウちゃんの写真です。

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<夏だ!祭りだ!スクラッチ

新しいスクラッチが追加されたので、ACをチャージしてチャレンジしたところ、
「白かんざし」をゲットンしました(*゚ω゚*)
他にも浴衣やきつねおめんBなどが当たったので、早速解放していったところ…

クルールコフィンの資金にしようと思った「白かんざし」チケットを間違って使ってしまったっ!!

もったいなかったので、かんざし装備にしました。

≫ Read More


| PSO2 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<マグが進化っ!

餌を打撃武器からディスクに変えてみたら、
ライラからアントリアに進化しました。

ユニコーン

↓進化

ゴッデス


GODDESS!GODDESS!ヾ[゚д゚]ノ”

初めて撮ったSSがドアップすぎました[゚д゚]
ユニコーンだった頃も可愛かったけど、さらに可愛くなった気がします
どんなふうに進化してくれるのか楽しみです。

≫ Read More


| PSO2 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ぐりぐりお絵描き

某所でアドバイスを頂いて、
まずは立つところから・・・と始めてみました。

≫ Read More


| お絵かき | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<MOMO&ミウの入浴

被毛がちょっと汚れてしまったので、
お風呂で綺麗にっ!

▼ジャバジャバミウちゃん

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[;ω;]<うさみみを実装してくださいっ!

「たれきつね耳」をゲットンしたのでつけてみた所…
先っぽが少し黒いっ!

≫ Read More


| PSO2 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<MOMOのおしり

MOMOのおしりの気がちょっと伸びたので、
少しだけカット

\ちょっとだけなんだからねっ!/
ちらっ

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)< おいしいっ!

旅行中預けていたMOMOちゃんとミウちゃんをお迎えしてひと段落です。
おうちに帰ってゆっくりくつろぎ中のMOMOを撮ろうとしたところ…

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶っ!

先日、無事にフランス旅行から帰ってくることができました。
遅くなりましたが、PSO2正式オープンおめでとうございます
1からのはまじりはじまりということで、

…ブログをリニューアルしましたっ!

ふつつかものですが、よろしくお願いします。

| 未分類 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

