モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<野良とスクラッチとミクっ!

火山周回を野良PTで乱入させてもらいました
みんなで緊急に行ったり、最後にフレンド申請をして楽しく遊べました
野良PTにはよくお邪魔させていただいてましたが、
野良でフレンド申請したのはテスト以来初めてだったので緊張しました[゚д゚]プルプル

最後にキャンプでお話して

ついに出番が

褒めていただけて嬉しかったです(*゚∀゚*)

ついに先日の「♂だよ」シンボルアートの出番がっ

PTありがとうございましたっ
そしてよろしくお願いしますっ(*^ω^)”ペコペコ

≫ Read More


| PSO2 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざっくりっ!

途中までざっくりお絵かき。

ざっくり


次は新しいスクラッチや野良で新しく出会ったお友達について書くつもりです。

| お絵かき | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ハッピーバースデイミウちゃんっ!

今日でミウが2歳になりましたっ!

お誕生日おめでとうっ!



週末はゲージから脱走して、いろいろイタズラしておてんばモルモットでした( ´ ▽ ` )


また新しい一年が楽しい思い出でいっぱいになりますようにっ!



梨が好きみたい。


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<お友達紹介キャンペーンっ!

PSUやポータブルにあったアクセサリーを
お友達を紹介してゲットンしちゃおう!


…的なキャンペーンがあるみたいですね。

だけど、実際にプレイするお友達は時既にプレイヤー。
そもそもPSO2が快適に遊べるくらいのPCなんて
ゲームしない人は滅多に使わないよっって思うんだけど…

課金で買えるようになればいいのに(゚∀゚)
そのうち色違いでチケットが出てきそうな気がする。

そんなやるせない気持ちと「女装をせずに男の娘となっっ!!?」という
アドヴァイスを受けて描いた絵。[゚д゚]<可愛イダケジャダメナノカッ

※嫌な予感がした方はバックステッポゥ推奨。

≫ Read More


| PSO2 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<saiで練習っ!

今日はかっこいい男性を練習しました。
ちょっと色も乗せてみました(゚∀゚)o”

≫ Read More


| お絵かき | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<浮遊大陸とシンボルアートメイキングっ!

コフィーさんのオーダーをカカッっと零華と一緒にこなしてきました。

ちょっとまって

えっ!?ちょっっと待ってっ(;∀;)

制限時間があるときにファンジが出てきて2人ともダッシュで逃げてきました。
Lvがあがればラフォイエで燃やせればいいのにね(゚ω゚)

残像がじゃま

動いてるときにSSを撮るとぶれちゃうのって設定で直せないかな。

謎の罪悪感

前から思ってたけど、すごくわるいことをしてる気がする。


クォーツドラゴン討伐

クォーツドラゴンを倒してもまだオーダーってでないよね[゚д゚]キャタドランサマデダヨネ??
法撃耐性持ちなのでタイムアタック出たら困るっ
新職が複合職だったらなんとかなりそうだけど…

≫ Read More


| PSO2 | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<撮り直しっ!

この前購入したモルモットのお洋服でまた写真を撮りました[゚д゚]

▼Before



≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<深夜のテンションは危険っ!

今夜は黙々とシンボルアートに手を出してました(゚∀゚)o”

まずはざっくり顔描いて

ざっくり細かいとこ描いて

髪の毛とか伸ばして

吹き出しやら描いて


できたーっ!(゚∀゚)

≫ Read More


| PSO2 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ドゥドゥとマターボードっ!

ちょっとメセタが貯まったので、ドゥドゥさんのところへ行ってきました。

ちょこっとアッポ

まずはステラトゥインクルの特殊能力のテクニックⅡをテクニックⅢにしました。
法撃力+10するだけなのに結構お金がかかりますね(゚∀゚A)<素材代がばかにならないっ!
ソール系は後にして先にテクニック・ミューテーションとかつけた方が良かったかも。
強化のほうは+7より上に進めない
+4まで逆戻りを何回か繰り返して+7でまた妥協。
法撃力500は超えられないのかっ(;ω;)

+10まで強化するとSEがちょっと違うんですね[゚д゚]

放置してたマターボードをストーリー見たさにいっきに進めました。
※ちょっとネタバレっぽいのでご注意。

≫ Read More


| PSO2 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またれんしゅう

∀も好きだけどXも好き(゚∀゚)

≫ Read More


| お絵かき | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れんしゅう

またアナログでゴリゴリ描いたもの。

性別はもう何処かに吹き飛んじゃったみたいですね(゚∀゚)

≫ Read More


| お絵かき | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<お洋服届きましたっ!

頼んだお洋服が届きましたっ!( ´ ▽ ` )ノ



早速、着てもらいました

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ワンダーコレットっ!

ワンダーコレットの値段が下がったので買ってしまいました
(゚ω゚)<180万メセタが35万メセタ程度に値下がりしてお買い得すぎるっ!

コレット

武器装備がさらにファンシーになりました(゚゚)
魔法少〇+プリキュアっぽい。

余ったメセタで「サブ/アドスピリタε」(イプシロン)を購入してPPの底上げを狙います。
特殊効果追加で法撃力も上げたいけどどんなレシピで出来るかな(゚∀゚)

| PSO2 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<さいすんっ!

MOMOとミウのお洋服を購入しようと思います。

採寸しますよ。

ええええええっ

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ミウのお家っ!

ミウの新しいお家が届いたので、早速組み立てました♪( ´▽`)



小さいお家にミウが隠れています。

これ、ゲージじゃなくて幼犬用サークルなんです。

住み心地はどうかな?




まずは水分補給。

暫くすると・・・



気に入ってくれたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

このとろけ方は、気に入ってくれたと思います。

虹を発見っ!( ´ ▽ ` )



いいことがありそうっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ビィッグヴァーダー討伐っ!

まずはやり残した「一流のフォースになるために」を達成するために
火山周回で残りのダーク・ラグネ1体を倒します(゚∀゚)

らすとラグネ

報酬のスキルポイント+5をテックチャージアドバンス2に全部振って
零華とビッグヴァーダー討伐へ向かいました

ビッグヴァーダー討伐

「あっ・・・にげt・・・」ドカーン
ついげきの爆風でさらに零華のダメージは加速した

≫ Read More


| PSO2 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

カテゴリ分けで迷ってごちゃまぜです。

深夜のロビーに舞い踊るマグロ

ふしぎなおどり

ふしぎなおどり2

マグロの顔をじっと見つめ続けるとぐるぐるまわってくr…( ∀ )

こういう時は、やっぱりカーソルが邪魔なので主観欲しいですね(´・_・`)

どこからか聞き覚えのあるBGMが・・・

≫ Read More


| お絵かき | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ぷるんぷるんっっ!

HuとFoしかやってなかったので「ホントの適正探し:力・技・心」がクリア条件の
ミケーラさんの3つめのクライアントオーダーを諦めてしまいましたが、
マグロつかみ取り部隊のみんなに手伝っていただきました(*゚∀゚*)

ビチビチッ

森の奥深くで行われる謎の舞 ビチビチッビチッビチチッ

≫ Read More


| PSO2 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<やっだーっ!

書きたいことがいっぱい溜まってしまいました

Lv上げたのに新フィールド行けないんですね[;д;]<ヤダー

新フィールドにいきたかった

坑道に行くことを強いられているんだっ!!

≫ Read More


| PSO2 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000Hitありがとうございますっ

1000hit

1000Hitありがとうございました(゚∀゚*)

微妙に服とか違います。
PSO2のキャラの性別が完全にいくえふめい。

| お絵かき | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<それぞれの過ごし方っ!

投稿出来たと思ったら出来てなかった[゚д゚]

※う◯ちとか写ってます。

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<もうすぐ30Lvっ!

カウンターを見たら1000とかすごいぐるんぐるん回ってました(@ω@)<バグジャナイ!!?
リンク元を見たらnicoさんのブログから観覧された方がいっぱいで、嬉し恥ずかしい気持ちです。

nicoさん、ブログのご紹介ありがとうございましたっ!

観覧に来て下さった方、ありがとうございましたっ(*゚∀゚)”ペコペコ


IMG_2745a

≫ Read More


| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<新しいお家っ!

朝、目が覚めると聞き覚えのある
「ぷぃーっ!ぷぃーっ!」と鳴き声が聞こえて来ました。
様子を見に行くと、

ミウが脱走してたΣ(゚д゚lll)

しかも、何ヶ所かでやっちゃってるし・・・

お部屋でしちゃだめだからね。

ケージに連れ戻されたミウ。





うーん、きっと分かってないかなU・x・U
そんなお顔だ。

騒がしくて起きちゃうMOMO



MOMOさん、お尻がすごくセクシーですね。

後片付けをして、ミウの新しいお家を探しにペットショップへ行ったけど、いいケージが見つからない(T_T)


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<クラーリタ・ヴィサスとドゥドゥっ!

FoのLv上げが再開されました(゚∀゚)
クラーリタ・ヴィサスがようやく装備できるようになったので
急いでメセタをかき集めて購入しました

クラーリタ

マグといいかんじにお揃い的な雰囲気になって満足
ピンク+白+羽てきなものが備わり可愛く見えるっ!…ハズ

≫ Read More


| PSO2 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<スクラッチと凍土っ!


新しいスクラッチ「サマーバケーションスクラッチ」で新しい服・チケットをゲットンしました

ヘイズソーサラーが可愛いのですが、タイツ(?)の色とデォルト6色のなかにピンクがないのが残念でした。

(゚∀゚)<そこでカラーチェンジパスですっ!!

ラッピースーツと交換できるカラーチェンジパスを使用することによって、服を好きな色にすることが出来ます。
交換素材になるラッピースーツは、今3000AC分以上のスクラッチを引くことによって貰えるそうです。
1アカウントにつき1個なのでご注意っ!
6000ACで2個、9000ACで3個貰えたらパスいっぱいですねー(゚ω゚*)<イイナー

コード配布は9月中旬予定なので、1か月ちょっとだしいいかなっと思って早速パスと交換っ

編集画面

エステで使ってみると色の選択が自由にできて驚きました[゚д゚]スゴーイ
キャラクリ時のカラーパレットくらいかなとか思ってました

もっとピンクに…ピンク…p(5分後)

零華のくれたアドヴェントスのピンクの色を目指して、こんな色になりました。

ピンクになった

もう・・・かっこいいだなんて言わせないっ!

≫ Read More


| PSO2 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<夏だねっ!

ミウのお尻がまた汚れちゃったのと、
暑さ対策に向けて、シャンプータイム&カットしました。

▼Before





≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<もう何も怖くないっ!

凍土エリアの自由探索を解放がまだ終わっていなかったので、
残ってた「デ・マルモスの鎮圧」へ向かうと…

マンモスじゃなかった

えっ、マンモス狩りに来たのにやだーっ><

ボロボロになりましたが、なんとか討伐。
パンシーとパルチザンで戦うなら「バンタースナッチ」が便利ですね
消費PPとモーションの短さが良いです。

エリア2へ進むとまたスノウパンシーがっ
誰か戦ってる!っと思って近づいたらnicoさんでした

(゚∀゚)<konban…ザクゥ、ガシッ

チャットがう、うてないっ!

≫ Read More


| PSO2 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<りっ!りっ!りっ!

じぃー

よく見るとリリーパ族泣いてるんですね。

目をあけると可愛いかも

・・・かっ かわいいとちょっと思いました。

         \じぃ~っ/


MOMO可愛いよっ

≫ Read More


| PSO2 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

