モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<ジャン・ドゥにうさみみと尻尾装備は…っ!

じゃんどうぴんく

カナギセイカイ瞬紅に目がいって気が付かなかったけど
これはよいものだっ(゚∀゚)<目覚メタッ

白もいいけどピンクもよいっ
ということで早速ピンクに染めてきました。
やっぱり♂キャラでよかったのかもしれにいっ

しっぽはいいね

やはり尻尾がみえるとよいでござるなっ
ヘイズはチラチラとしか見えないのが残念
(゚∀゚)。o(いや…それがいいのかも?)

これでテクターのレベル上げも楽しくなるよねっ
[゚д゚]<テンションアッポの為にも早くワンダーコレット装備したい

▼今日の練習
20120930

線画ざっくり描いて色をカカッっと塗れるようになりたいです。

≫ Read More


| PSO2 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

線画できたっ!

20120926線画


▼今更だけど、線太すぎたかも[゚д゚]<細い線は苦手っ

バナー今更だけど完成しました

・120*60ver
バナー

・160*60ver
バナー2

・拡大っ
バナー2倍

「モ」の部分のぷっくりしてるとこはモルモットのつもり。

| お絵かき | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<PSUお疲れ様でしたっ!

昨夜は飲み潰れてました[゚д゚]<足元に空き瓶が転がるっ!
慣れない事をするものじゃないですね。
既に頭痛と鼻水がマッハ。鼻と目の周りがヒリヒリする

とうとうPSUがサービス終了してしまいました。
楽しい事、悲しい事いろいろあったけれど、
プレイして良かったと思います。

PSO2では友達が別のシップに散り散りになってしまって
シップ移動じゃなくて影分身でもしないと一緒に遊べないのが
とても残念です。

シップの合併はきっとまだやらないですよね

PSUで友達と会えて良かった。
一緒に遊んでくれてありがとうございました。

1人+モルずとでご飯食べる時にPMがいてくれて良かったっ(゚∀゚)<一人ボッチジャナイモノっ!

430-っ!大好きだーっ!

▼昨日の絵を少し手直し

「さよなら」なんて言いませんっ!

     \またねっ!/

ありがとう430



今日から気持ちを切り替えてPixivのアカウント名と
プロフを変えました。
また新しい1歩を踏み出しますっ

| お絵かき | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後まで笑顔でっ!



PSUサービス終了前にギリギリ描き終りました。
ずっと頭真っ白で描けなかったけど430への気持ちを振り絞りました。
とうとうPSU最終日。
笑顔で見届けたいですね(*゚ω゚*)
某ガンダムを見てたらこんなポーズになってしまった

| お絵かき | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も練習っ!

20120926a

昨日の続きでペン入れ中です
ここから不要な線を消して、線に肉を付けてくつもり。

430のこと考えるとやっぱりペンタブが動かない。
マイルームのBGMを聞いたらすごい切ない気持ちになる。

| お絵かき | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<YAHOOっ!

オータムフルムーンスクラッチで早速ニューアイテムをゲットンしました。

ねんがんの

しっぽもついてる

男用巫女服に赤があるのは素晴らしい。素晴らしいっ!

なにより一番素晴らしいのはUSAMIMIですねっ
(゚∀゚)<ひゃっほぉぉぉぉおおおおおっ!


立ちうさ耳と垂れうさ耳とウサギの尻尾をゲットンして大変満足です。
レンジャーがカンストしたら某タリスで陰陽師ごっこしつつテクターのLv上げしよう

ここまできたら♀キャラにしておけばよかったでぃすかね

| PSO2 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lvあっぽっ!

pixivパワーがついに1ランクアッポしました

▼だいたい1年前

20110713pixivパワー

▼先日測定したパワー

20120924pixivパワー

≫ Read More


| お絵かき | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<素晴らしく運がないな君はっ!

クォーツドラゴンでボコボコにされて悔しかったので
ポイズン付きツインマシンガンを作ってたんだけど…

実に君は

おいィ?また破産だよっ![゚д゚]

またメセタが貯まったら属性変化(ダークパワー)を購入しようか考え中(゚∀゚)<60万とか高いっ!
上の絵はヘイズの腰についてるアレが某召喚士みたいに使えたらいいなっていう想像。

全てのメセタを過去にするドゥドゥダークパープルっ!

サブクラスが実装されたらガンナーにテクターが備わったGTになりたいな。
でもすでにガンナーがGTっぽいy…ゴホゴホ
スタイリッシュに戦ってPT支援とか、かっこいいタル~(*^ω^*)<魔砲使いっ!

ガンナーがカンストしたのでレンジャーもさっくりカンストさせておく予定。
ガンナーにサブレンジャーも捨てがたい(゚∀゚)<火力アッポ出来そうっ!

| お絵かき | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<MOMOを描いたっ!



あんまり似てない[゚д゚]?
( ∪゚ェ゚)<ぷぃーっ!
(もっと可愛いっ!)

| お絵かき | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<へっぽこぴーっ!

へっぽこぴー

hai!
Lv30になってハードで行くとすぐプリケツになります。
ノーマルには無かった壁を感じます。

あまりのプリケツっぷりに思わずキャンプシッポに駆け込んでました
n=n(゚∀゚)<薬をつかうゆゆうすらないです

ここは装備を見直さないとっ!

≫ Read More


| PSO2 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<わいわいっ!

お久しぶりにnicoさんと一緒にクエストへいってきましたっ

ひさしぶりっ

巨大機甲種・覚で満員電車状態のテレポーターに乗ってビッグヴァーダーを
討伐してきました(゚ω゚)
ボスの攻撃1発でHPがほとんど削られてしまうので、2発目が耐えられません

れっつごー

緊急が終わった後に、cubeさんと合流してヴォル・ドラゴンを討伐っ

じゃきん

3人の銃があやしく煌めく…ゴクリ

また夜にって言っちゃったけど、寝過ごしてしまってすみません

次の日は野良でお知り合いになったアルテナさんと一緒に森林探索へ行ってきました

雨宿り中な1枚

雨宿り

バンサーやヘリ墜落や新しいEトラがたくさんでてきて森の中を駆け抜けました

大暴れ

週末はお友達とチャットしながら楽しくわいわい遊べましたっ
またよろしくお願いします(*゚∀゚*)

≫ Read More


| PSO2 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<この証はっ!

サニーレタスをおねだりしてきたので、ちぎってあげたらMOMOに印が出来ちゃったΣ(・□・;)



何処かで見たような印・・・U・x・U
何時の間にか汚れた襟巻きが綺麗にされてて驚いたΣ(゚д゚lll)

ミウのお尻が汚れちゃったのでシャンプータイムっ!



魅力的な後ろ姿です。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタイリッシュっ!

今日の練習。

れっつだんす

ガンナーが楽しすぎて描いちゃった1枚。
ちゃんと完成させようか迷う…[゚д゚]

コラボでスカボロウフェア出してくれないかな(゚ω゚)


かーまーぼこーっ!!

| お絵かき | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<わーいっ!

いよいよ新クラスが実装されましたっ
早速オーダーを受けてダーカーコアを集めに行った先で
スノウフレイクさんとお会いして同行させてもらいました(゚人゚)<アリガタヤ
森林から砂漠へ移って、cubeさんと合流

新クラス目指して

1人じゃなくて一緒に探してもらったから早くコアが集まったような気がします。
無事にRaとFoのコア集めが終わりましたっ
手伝ってくれてありがとうございました(*゚ω゚*)

この日はコアを集めたらお布団へ(゚∀゚)Zzz

≫ Read More


| PSO2 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ずびずびっ!

くしゃみしたらチモシーに夢中だったMOMOも
( ∪゚ェ゚)<プシュンってくしゃみして
鼻水とチモシーの穂の実をちょこっとお鼻につけてる顔は
なんとも可愛いです(*゚ω゚*)

MOMOもティッシュでお鼻拭こうね



ミウのお尻のつむじのせいでシッポが生えてるように見えるっ


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ぬおーっ!

よく調べてみたら拍手の返信のお礼って自動で届くんじゃないんですね[;д;]<エー
拍手された記事の拍手ボタンからじゃないと見えないというあるさまっ
しかも拍手ページの下にちっこい文字でかいてあるという…OTL
これからは追記のところで拍手コメントの返信をしていきたいと思います。
今まで拍手コメント送ってくれた方、気が付くの遅くて申し訳ないです

とうとうレンジャーがLv30になりましたっ

次はマルチエリアでぐるぐるだ

あっというま(?)の7日間…(A゚∀゚)<フウ
Lv20過ぎてからはちょっと上げにくい感じがしたので、
クライアントオーダーを多めに消化して経験値を稼いでいきました。

≫ Read More


| PSO2 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<もぐもぐっ!

いつもご飯を食べるときはこんな感じ



別アングルから



もぐもぐ食べてます♪( ´▽`)

\お水まだ?/

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<できたっ!

先日ざっくり描いた絵が完成したのでカカッっとアッポ
塗り方を変えると、ちがう感じになりますね。

ざっくり調整

≫ Read More


| お絵かき | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<もこもこ襟巻きっ!

MOMOにタンクトップを着せました



お尻も凄いけど、立派な襟巻きが
もこもこΣ(・□・;)



指がするっと入ったので、首回りがきついわけしゃないので安心なんだけど、すごいキノコだU・x・U




| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<あと8日っ!

いよいよアップデートまで1週間になりそうっ
今やっとレンジャーのレベルが22まで上がりました(A゚∀゚)<フィー

≫ Read More


| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<きゃーっ!

目が覚めたら頭とお尻が痛いです(;゚∀゚)ズキズキ

≫ Read More


| PSO2 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<わいわい火山っ!

ロビーでみんなとお久しぶりにお会いしてきましたっ

おひさしぶり?

火山探索にNPC1人同伴で別々に出発して現地で集合(゚σ゚*)

散り散りになったみんなと徐々に合流していって進んでいると事件がっ

≫ Read More


| PSO2 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

