モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

20121029

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwはwwww泣きたいwwwwww

| PSO2 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<わーいっ!

カリーノデゼルト

緊急でカリーノデセルトをゲットンっ

これで森に籠らなくていいんですねっ!!
(;∀;)<ピンクジャナイケド


でもよくみたら・・・ウォンドで全クラス装備可能な武器って…

アレ?マジカルモマイセンモ…ウワアアアアアアアアア( ∀ )=゚ ゚

僕って、本当バカ…(゚∀゚)TL

今日からはツインマシンガンを探しに旅に出ようっ
(゚∀゚)<待っててね!ラムダラディエグルっ!

≫ Read More


| PSO2 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<怒りは有頂天になったっ!

※久々の更新(?)だけどネガティブ

≫ Read More


| PSO2 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルダーリベリオンっ!

201221022
字が汚すぎるのは確定的に明らか。
ざっくりいろいろなポーズを描いてみようかな(゚∀゚)なんて思いつき。
足技を使う時に巫女服はおもいっきりめくれるのでやぱりヘイズでござるっ!
(^ω^)<穿いててよかったタイツ(?)
・・・おいィ?これ足技じゃないんですがねぇ?[゚д゚]

(*゚∀゚)<アチャーッ!!

後悔しても時既に時間切れっ

| お絵かき | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ユーザーイベントと電撃PSO2っ!

土曜日の夜にルーシャさんのユーザーイベントに参加させてもらいましたっ
ログインが遅くなって慌てて駆け込み参加です[゚д゚⊂]=3ズモモッ

ルール説明中
cubeさんのシンボルアートがかなり充実してましたw(゚∀゚)<スゴイネッ

シンボル

後程、nicoさんも参加されてワイワイ度はさらに加速っ

ダーツ中

名前を呼ばれていざっダーツっ!
真ん中とか恥ずかしい(*゚ω゚*)

高度テクニックの合わせ技

みんなでワイワイとダーツをエンジョイ
中には脱いd…着替えたり、助走をつけたり、瞑想する上級テクニックも見られましたっ

あっという間に結果発表のお時間になりました

結果1

結果2

3位の豪華賞品をゲットンできました^^

受け取り中

戦利品


ルーシャさんに「それですこしは男らしさを…w」と言われたのですが

フゥム、失敗じゃないかな?(゚∀゚)


2次会は火山緊急でみんなと一緒に遊んで楽しく過ごせました

本当に

ゲージを溜める修行

繋がる輪

カメラが全員を写しきれなくて残念

閃光

楽しい時間をありがとうございましたっ

見本にのってた漫画が読みたくて電撃PSO2を買いましたっ



全ページフルカラーできれいです(゚∀゚)
細かくデータも載ってて感心が鬼になるっ
次回のスクラッチのアクセサリーも載っててちょっとお得?
悪魔のシッポはぜひゲットンしたいっ

≫ Read More


| PSO2 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<平和ですっ!

Link追加しました(゚∀゚)
ゼイバーさんのブログを相互リンクさせてもらいました^^
これからもよろしくお願いします(*゚ω゚*)ノ”

▼今日のお絵かき
20121020ラフ

ざっくりラフを描いて

20121020

ペン入れをちょこちょこ進めます(゚∀゚)o”

まずは形をつかめるように飾りがあんまりない状態からのスタート。
慣れたら装飾が増えていく・・・ハズ
銃の形がちょっと酷かった[゚д゚]クワッ

いつもは筆ツールでペン入れしてましたが、最近は鉛筆でも出来る様に挑戦してます

≫ Read More


| PSO2 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ずっと…欲しかったっ!

エルダーリベリオンを買ってしまいました
(゚∀゚)<アラグニすら出ないのだから仕方ないよねっ

早速使ってみた感想は

   これがずっと欲しかったPAだっ!
\まさに、スタイリッシュGUNアクションっ/


エルダー

普通に銃が撃てるようになっただけなんでs…フガフガー

動画の紹介通り「スタイリッシュに戦場を駆けるガンナー」になれそうです。
インフィニティーも中距離から攻撃できるけど、スタイリッシュさと連打が残念だったので
今日は大変満足です(^ω^)

ボス直でまわるときは、サブをレンジャーにしてウィークバレットで勝つる

最近はガンナーに救済の光に導かれて嬉しいです^^
メシアタイムも当てやすくなったので、敵の中に飛び込んでいって
残りをエルダーで始末するのが本当に気持ちがいいですねえ^^
リサの気持ちがちょっと共感できるようになりました[゚д゚]<怖いとかいってごめんなさい

マジカルウォンド欲しさにまた森に還ります(゚∀゚)ノ

| PSO2 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<PSO2で5・7・5っ!

今日もエルダーリベリオンを求めて
森にこもりっぱなしです(゚∀゚)<気がひゅんひゅん行く

探してる途中で思いついた5・7・5

レア出ない
レアボスですら
マジ出ない

| PSO2 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ソレは紛れもなくっ!

ここ2日くらいアラグニすらでないOTL

探し回っているときに…ヤツは現れたっ!

     \まろの登場、であ~る/
ヤツ


うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り

20121017

ストレスがマッハ状態。

メセタ貯めてディスクを買うしかないっ!

20121017その2

| PSO2 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続きっ!

ウォンドはどこかに拭き飛んじゃったみたいですね。

20121016完

エルダーリベリオンください

<実に君は運がないな


新PAとレアのドロップ率が…
金策も出来ない今、どうしたらいいんでしょう

≫ Read More


| お絵かき | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジカルウォンドが欲しいっ!

ツインマシンガンの新PAとマジカルウォンド欲しさに森へ行ってきたけど
で、でない・・・
チケットつかってみても、でないOTL

▼今日描いたもの

20121016

ちょっとだけひねってみた。

| お絵かき | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満足させるって・・・

ちょっと調子が悪いのか記事の投稿でエラーがでる[゚д゚]<oh

いきなりPOPしてきたまろ様をどう満足させればいいのか分かりません。

20121015

いつも失敗しちゃうのは、マグが攻撃して失敗してるのかな
いきなりあんなのが飛び出しちゃって攻撃するマグの気持ちも分かるけど。
まろ様って某母に似てると思う(゚∀゚)<フォルムがもうっ

| お絵かき | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全身ざっくりっ!

いろいろゲーム画面とは違うけど、ざっくり全身の練習(゚∀゚)o”
まだ線の肉付けとかしてないです。

20121014

ここからちょっとずつ動かせれたら・・・っ[゚д゚]クワッ
細い線が綺麗にひけるようになりたいOTL
PSO2のおかげで袴に目覚めそうっ(゚∀゚)<再びめざめるパワーっ

| お絵かき | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<必滅の呼び声プレイ後の感想っ!

プレイして感じた事を簡潔にまとめてみました(゚∀゚)o”<コンナノジャナカッタカナ

ドゥドゥ「フハハっ!…君、調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?
     私を倒そうなど私を倒そうなどという戯言はやめたまえっ!」

「すいまえんでした;;(プリケツ土下座)」


20121012

背景が寂しかったので、あのお方を描いてみましたが…似てないですね><
鬼の経験値レートとドリンク・トリメイト・ムーン・パイプ使ったら大赤字って
ドウユウコトナノ?って思ったけど修正されるみたいですね。
あとガンナーに救済の光が訪れたらしいです(゚人゚)<ありがとうっ
ちょっとひねったポーズと大人は描くの難しいです

▼お借りしたイメージレスポンス

≫ Read More


| PSO2 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<まとめてカカッ!

nicoさんのチーム「Five*Aste」に入団しました

ここがエデンっ

チームルームにぴょっこり入ると素敵なバーがあります
(゚∀゚)<癒しのオアシスっ!

ここが出入り口

出入り口

チームルームはすごい広かったです[゚д゚]<ビックリ

     \よろしくお願いしますっ!/
20121010

チームのシンボルとプリティーフラワーって似てるよねって思いつき(゚∀゚)
あと前回のリベンジも含めて1から描き直しました

≫ Read More


| PSO2 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファニーリボンが後ろよりだったらっ!

たぶんこんな感じになるはず…っ(゚∀゚)

20121009

どこかの脇巫女d…フガフガ
ざっくり描こうとおもったら全身まで描いててキリが悪くてここで止まってしまった。

▼おまけの全身と過程

20121009過程


あと2Lvでテクターがカンストしそう[゚д゚]<アト…チョット…

| お絵かき | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<満足できるかーっ!

※今日はいつもより冷めたテンションむしろネガティブですよ。

ファニーリボンをとうとうゲットンして意気揚々とエステにいくと…

突き刺さる耳

突き刺さる耳2

・・・おいィ?

おっととグーの音も出ないくらいに凹んでしまった感。
うさみみはもっとこう…柔らかくて…フワフワしていr…
何で突き刺さってるの?ロンギヌスなの?グングニルなの?エクスカリバーなの?

ウェディングコサージュは重ならなかったのに…
深い悲しみに包まれた夜。

修正される日は来るんでしょうか‥
(゚∀゚)<修正…サレテ
あと来週のアップデートがとんでもにいですね。
マジww必w滅wwwwwwとか笑えないあるさま。
どうなっちゃうんだろう[゚д゚]

とりあえずサブクラスのためにLv上げはやっておこう。

▼心の修羅

2012107

満足さん描くとテンション上がる。

| PSO2 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<モルモット用浴衣っ!

前回、モルフクさんでMOMOとミウのお洋服を購入したときについてきたクジが当たったので、プレゼントをゲットンしました♪( ´▽`)



ピンクのリボンが可愛いっ!
モルモット店長さんから可愛いカードもついて来てとっても嬉しかったです。



ミウの浴衣はまた後日(゚∀゚)



お部屋をお散歩していると見せかけて、まだ開けてない牧草の袋にイタズラしようとしているMOMO

すごいプリケツですねU・x・U

≫ Read More


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の絵の手直しっ!

ちょっと塗残しが気になったのでまた手を加えてみました。

20121004再

▼比較用

20121004

気持ちダークパワー増し増しで(゚∀゚)<骨ニナルッ!
メリハリってつけるの難しすぎます
満足さんの髪の色が水色なのに灰色すぎたのも修正っ
どうしたら良くなるか頑張ったけど、もう限界っ…[゚д゚]ゼハーゼハー

そういえば再放送してましたね(*゚ω゚*)

≫ Read More


| お絵かき | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<サブクラス実装まであと1週間っ!

今日やっとテクターがLv30になりました。
正直に言うとテクターのLv上げは苦しいです
やっとワンダーコレットが装備出来る様になったので
ちょっとテンション上がります
サブクラス実装とLvキャップ50が一緒にくるので、
テクターをLv40で終わらせようか悩みます。
サブクラスでも経験値半分でもいいから
入ってくれれば苦痛じゃないんだけど…(゚ω゚)

ロビーでお友達と会ってきましたヾ(゚∀゚)ノ

≫ Read More


| PSO2 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期になると思い出すっ!

この時期になると遊戯王5D'sのダーク神輿&ダークキングを思い出します。
ジャッカリを描こうと思っていたら、いつのまにか満足さんになってました[゚д゚]<oh
彼もまた残念なイケメンの類だと思いますが・・・
始めてのチャレンジがそれでいいのかっ

20121004

久しぶりに厚塗りっぽく塗ったら手が痺れました(゚∀゚)ノ”<ビリビリ

≫ Read More


| お絵かき | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ご飯美味しいっ!

ちょっとご機嫌ななめなミウ。

( ∪゚ェ゚)<ご飯無いんだけど?



エサ皿を三回くらいひっくり返してアッピルしています。

MOMOはサニーレタスが大好きなご様子。



全部食べたら指を舐めてきておかわりアッピルとかしてくる
露骨なモルモットですU・x・U

二匹とも、食いしん坊っ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

