モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジでふざけンなよ?

イーリャゎ思った……中型アップデートがまってる……でも……もぅ
つかれちゃった…でも……あきらめるのょくなぃって
……イーリャゎ……ぉもって……がんばった……でも……
シーやナウラ達が…っかいまゎされて……イタょ……ゴメン……むりだった……
でも……イーリャとGH-430ゎ……ズッ友だょ……!!


バレンタインなのにまただよ

怒りのパワーの力が全快になったからもう謝っても遅い。

楽しい記事を書こうと思ってたけど、リアルやゲームでだんだん心が捩じれていきそうな心情。

でも……もう、我慢するのょくなぃって!

こんな記事書いちゃったり、リアルに言い返したりしたら…気持ちイイっ!(゚∀゚)

年をこしてからバタバタしっぱなしだけど、来月から新しい趣味を始めようかと思います。
用意とかできたら随時ブログやツイッターでお知らせ出来たらと考えてます。
もちのフォイフォイで絵は描き続けるつもりです。

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ちゅっ!

じぃーと見つめてくるMOMO



ガバッ!



ちゅっ!



奪っちゃった(*´З`)みたいな顔してる



そ、そんなコに育てた覚えはありませんっ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

書こうか迷ったけど、自責の念にかられたのでカキカキ。

お正月休みは気ままに過ごし過ぎてしまったせいで、今年初めて体重計に乗ったらy・・・フガフガ
いろいろ美味しい誘惑にホイホイしたのがダメだよね。

こ、これが罪の重さっ・・・

1週間で1㎏落としたけど、しっかり体調管理しないとっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

▼こちらが素晴らしいワガママバディなのは確定的に明らか。



明日まで頑張ったら、お絵描きやゲームで遊ぶんだっ!(・д・`●)
今日はもう少し頑張ったら寝よう。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきカカッっ!

ずっと大きい初代DSを使ってたけど、とうとう3DSになりました(゚∀゚)<大事に使うねっ!
「とびだせどうぶつの森」で遊んでます。

もちろん。男の娘プレイです[゚д゚]クワッ

このゲーム、男の子が女の子の服着れたりその逆も出来たりと素晴らしい。これで勝つる!
どこぞのピー スクラッチとは格が違った
20130108

いきなり「僕たち、男同士だよ・・・ポッ」とか住民が頬を染めてきた

お前、アークスだったらランチャーお見舞いされてるぞ?

本当はもっといろいろ書くつもりだったんだけど眠たくて‥
また今度更新するときに書きまs・・・(゚∀゚)

| お絵かき | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<2013年もよろしくお願いしますっ!

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)

≫ Read More


| PSO2 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

