モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とれたてフレッシュっ!

ベランダで育ていたライグラスを
収穫して、早速食べてる姿( ∪゚ェ゚)





すごい食いつきっぷりU・x・U

最近、体調があんまりよくない。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<とろけるっ!

抱っこして撫でてると眠たくなる。



もっと撫でてるとだんだん眠たくなってくるー


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ためし描きっ!

モニターを変えたらちょっと変な感じがするけど、そのうち慣れるハズ…

カカッっと試し描きしました。
ためし

この動画の影響
※下品な表現があるので苦手な方はブラウザバック

≫ Read More


| お絵かき | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<寒い日が続くねっ!

MOMO温かい(*´ω`*)



春がまだまだ遠くに感じるよね。

ずっと使ってたモニターが寿命を迎えたので、モニターを24インチのものから21.5インチのものに乗り換えました(ノω≦)今までありがとう

ペンタブも大きめでスペースをとるので小さなサイズへの変更だけど、設置してみるとスピーカーといい感じジャストミートしているので満足(*ゝω・)b

SSや描きかけのデータがパソコンに詰まってるので、新しいモニターが使えるまで、すごく困ったけどもう大丈夫っ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにPSO2とお絵かきっ!

久しぶりにPSO2を起動させました(゚∀゚)
ちょうどDFが来てたので行ってみると・・・

あまだん

マーリンの髭っ!!

新しいスクラッチの服もっ!!
もっとさぁ・・・まともいいデザインとかあってもいいじゃない?
男性服がもういろいろヤダー
配信の度に絶望するゲームって☆0並にレアだねっ!
あと季節モノの服くらい枠削んないでよっ!!
決してパティシエ服の♂verが無かったとかじゃ…あるよっ!!
あの有名なシェフみたいな感じでもいいから…

ネタ系しかないの?普通のかっこいい系・かわいい系とか作れないの?
他のオンラインゲームのデザインとか参考になると思うよっ!


ゴホン・・・久しぶりにチームの友達とお話して楽しかったです
かなり(?)時間があいちゃったけど、まったり交流させてもらいました。
またゆっくり一緒にクエストとか行きたいです

あと去年の夏(?)以来の友達がPSO2に帰ってきたn(゚∀゚)nマッテテヨカッター

PSO2の現状で・・・帰ってこないかと思ってたy

一緒にファイタークラス解放したりサブクラスクエストに行ったりしてきました。
友達と一緒だったから楽しかったけど、あれでも修正はいったけど・・・
いちいち出てくるオーダーがうざってぇみみっちぃなと改めて思います。
二人ともファイター解放まで進められて良かった



あと久しぶりなお絵かき。
ライティー完成背景なし

ツイッターにちょこちょこ載せてたけど、今日やっと完成したのでカカッっとアッポ


pixivにもアップしてあります。



▼描いてる間にエンドレスでみていた動画



youtubeの埋め込みコードを入れると記事がとぶのでニコニコ動画から参照
コメントで歌詞が書いてあります。

≫ Read More


| お絵かき | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

