モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<みうっ!

モコモコっとしたところをペロッとめくると、みうの顔があるよ( ∪゚ェ゚)プププ



魅惑の唇が撮れたっ!



ナデナデしながら写真を撮ろうとすると



暴れるみう。



大人しくしててね。



( ∪゚ェ゚)<ちょっとだけねっ!



みう、ありがとう(*・ω・*)/
ビタミンタブレットをあげようっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<スプリングロマンティカっ!

いろいろとアップデートで追加要素が出てきました。
いっぺんに書くのは長いのでちょっとづつ分割

「もう春がきたのか!」
「はやい!」
「きた!春きたっ!」
「メイン春きた!」
「これで勝つる!」


新しいスクラッチの追加アイテムが可愛いですっ

カチューシャも可愛いけど一番のお気に入りは「ピンクチェリーバレッタ」
ホワイトも持ってるんだけど髪の毛の色と服のリボンに合わせると
ピンクのほうが存在感を露骨にアッピルしてるのは確定的に明らかっ

▼比較用

ほわいと

ピンク

レッドオリエンタルリボンが値下がりしたのでカカッっと購入して合わせてます。

さくらセット

マフラーで見えにくいけどピンクチェリーピアスもつけてるっ!
ゆらゆら揺れて見えるのはイイモノダー(゚ω゚)

これにイロハフブキが備わり白とピンクの桜吹雪にみえる。
マジカルウォンドもやっとゲットン出来たし、大満足(゚∀゚)=3ムハハーン!


♂に濡れタオルがあったのは驚きだったけど、
♂でも女性用みたいな長いタオルもあってもいいと思う(切実)

濡れてなくていいんで、くださいOTL

今回のスクラッチの学生服は大人っぽくてかっこいいですねっ!
ちゃんとしたデザインが久しぶりにきた気がします[゚д゚]

▼おまけ

20130330

ひさしぶにSAIでお絵かき(゚∀゚)o”

| PSO2 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ!

病院から帰ってきて、落ち着いてきたので更新( ∪゚ェ゚)<プィー

点滴や電極とかでテープを貼ったところがかぶれてヒリヒリするよ。

今は、みうのゲージはちょっと違う場所にあってまたMOMOの写真です⊂((・x・))⊃

前はゲージの二段重ねだったんだけど(´・_・`)
みうのお風呂&カットの予定があるので、今度はみうがいっぱい載ると思います。



サニーレタスをあげたら・・・



お口の周りが、みどりだよっ!

おうちでMOMOとみうの顔みたらなんかなんか力が抜けた( ∪゚ェ゚)<癒される?

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお絵かき帳っ!

この前アップした絵でお絵かき帳を使い切ってた。



今までありがとうっ!

厚さが2センチくらいあってずしっと重かったお絵かき帳でした。
一年かけて使って思い出もずしっと詰まってます。

新しいお絵かき帳もクロッキー帳です。
スケッチブックとか安く売ってる児童向け?のお絵かき帳とかコピー用紙とかいろいろなお絵かき帳に描いてたけど、クロッキー帳の紙がざっくり描けて使い心地がバツ牛ンでした。



学校で使ってたクロッキー帳っぽい。



しきり?下敷きっぽいのが折り込まれてるから、今までやってたカッターマットをスポスポ下に敷く手間が省けるし、何より軽いです。

これからは1ページの密度を高めていきたいな。

| お絵かき | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの上で描いた絵4

朝から5d'sの再放送に釘付けだった。
やはりジャッカリは良いものだ(●≧艸≦)



キングの頭・・・髪型が複雑。

描き終わったらそのまま眠って起きたら夜だった(T . T)
体調が落ち着けばいいんだけど。
来週の手術が終わったあとにまた少しづつ体力を戻しておかないとね。
夜の散歩もまたやりたいし(゚∀゚)
まだやりたい事が山積みなんだ

よろしくですしおすし(*^^*)

へっへっへ・・・
ちるちゃん(♀キャラ)かと思ったか?

俺(♂)だよっ!



・・・悪い顔が難しい。

| お絵かき | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モルモル食べるっ!

たくさんおねだりしてレタスをゲットンしたMOMO



みうはレタスごとおうちにバックステっぽぅΣ(・□・;)

▼フィルター使って芸術的?なMOMO


ピントがずれても誤魔化せる?



▼友達のキャラ

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの上で描いた絵3

ざっくり描いて



いろいろ整える



色鉛筆もだいたい同じ感じで

後から消す線だから薄くざっくり描いて



線を整えてから、
何色か色をのせていって





出来上がり♪( ´▽`)

| お絵かき | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうMOMOっ!

MOMOが3才のお誕生日を迎えました
(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪

MOMOの大好きなリンゴと駆りたての葉っぱでお祝いしたよ⊂((・x・))⊃









流しそうめんのように吸い込まれていく葉っぱ。



たくさん食べたらたくさん寝るよ



\シャッターの音がうるさい/


・・・ご、ゴメンネ



分かればいいのプスン。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<MOMOは見たっ!

お家の上に登って周りをキョロキョロしてるMOMO



モグモグモグモグモグモグ・・・

何だか怪しい物音が聞こえてくるっ!









やっぱり鉢ごと飛びつくのは最高でござるな^^

ぷぃイ?何いきなり人のオヤツにとびついてるワケ?( #∪゚ェ゚)

\はやくゲージから出してっ!/


この後、お腹いっぱいになってお昼寝
(pж_ж)zZ..

鉢は綺麗に刈り取られてまた伸びるのを待ちます。

▼今日のお絵かき

昨日の闇神輿フィーバーの余波。



左向きは難しい・・・



紙に描くとバランスが崩れてもすぐ直せないから、苦手な所が見え見え。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<SSペタペタっ!

緊急ご終わったらロビーでのんびりしてるところ

あつまってる

新しいロビーアクションのダンスが人気みたい。

アドバンスカプセルbしか持ってなかったんだけど、
チームの人たちと一緒に行ってきました

次の砂漠や新しく配信されるエリアのアドバンスも楽しみです。

ヴァーダー周回でチームクエストやSPオーダーの消化も行きました。

なんか昇天しそうだったSS

もわもわ

燻製ってこんな感じに作るんだっけ…(゚∀゚)トオイメ

ダンスの列

だいたいココが集合場所なのかも(ダンスも忘れずに)
新しいダンスに続いてエミリア・レプカも人気みたい
♂にも着させてくださいOTLプリケツ土下座

チームで緊急に行ったときのSS

たくさん集まってたから名前表示すると
すごいことになっちゃうね[゚д゚]<文字が重なり過ぎて読みにくい

読みにくい

ボスも重なってた
この日は最後に火山のアドバンスに行ってログアウト

さやとTA行ってきたけど・・・

TA

道分かるって言ったじゃないですかー[;д;]ヤダー

| PSO2 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう闇神輿っ!

ある晴れた朝、闇神輿を観た。

以前アップした絵を手直ししました。

▼ビフォー
ライティー完成背景なし

▼アフター
あふたー

pixivにも手直した絵と過程をまとめてアップ



キーボードとコントローラーとペンタブをベッドの上に載せたらゴチャゴチャしててストレスがマッハ。

書いてる間にループで観てた動画



ちょっとハシャギすぎて疲れてきた[゚д゚]ゼェゼェー

| お絵かき | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<みうの入浴っ!

お尻が汚れてきたので、お風呂です。



ちゃぽん・・・



濡れるとこんなにスリムになるっ!



かゆいところはないかな?



もわわっ!



こうしてみうのフワフワバディが保たれていきます( ∪゚ェ゚)

▼おまけ



モルモットもいいですけどお、
こっちもいいと思うんですよねえ。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<チーム「ゆる☆ふわ」っ!

新しく入ったチームのお話です。
チームのHPをLinkに追加しましたっ!
バナーで貼ろうか迷ったけど、gif(?)形式の貼り方が分からなかったOTL

お話中

vitaの友達と一緒にチームマスターさんの部屋でいろいろとお話を聞いてから

御挨拶して初PT

ドゥドゥ小屋裏の青い部屋にてチームメンバーのみなさんと御挨拶をして

チームのみんなと緊急

新緊急へそのまま行ってきました
たくさんログが流れていくので、画面のどこをみたらいいのか迷ってました

すごい人数に最初はびっくりしたけど、一緒に遊んでもらってるうちに
ちょっとづつ慣れてきそうな気がします。

よろしくお願いします(*゚ω゚*)”ペコリ

次は緊急やフリークエストにアドバンスも一緒に行ってきたSSをペタペタっとアップするつもりです。

| PSO2 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<最近のPSO2っ!

お手伝い中

vita版から始めた友達のLv上げやオーダーのお手伝いをしたり、
チームが変わったりしました[゚ω゚]

テストの時からお世話になったFive*Asteのみんな、ありがとうございました

新しいチームに入団したときのお話はまた後日書きます。
SS貼ってもいいかとか聞くの忘れてた

▼おまけ

つづき

この前の絵の続き。
PCのほうが線がハッキリみえるので、なんとかペンタブもベッドに持っていきたい・・・

| PSO2 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの上で描いた絵2

PSUで聞いたDreamsDreamsが忘れられなくてiTunesで聞いてたら、毎日空を飛ぶ夢ばかりみます( ∪゚ェ゚)
ナイツはプレイした事ないけど、マイルームでGH-430とたくさん聴いた思い出がある曲です。





レッツゴーEDと合わせてループで聴いたら元気がでるよっ!

TVでは話が進む程、エレク様が可哀想になる。
ゴールデンベストオブEDがiTunesに出て来ないかな(´・_・`)

Twitterのパーツが公式で配布してたので、使ってみたU・x・U

紺セットとエレクセットはLV高過ぎて、ペットセットを使ってます。

| お絵かき | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの上で描いた絵

ベッドの上で描いた絵をカカッっとアップ。

サービス終了から1年も経ってないのに、430が恋しい(゚∀゚)





でも、今のPSO2に期待できない・・・

オフラインモードかPSPでしか会えないのは寂し過ぎるっ!



のっそりミウ。

\ぷいィ?/

| お絵かき | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<今日はひな祭りっ!

体調があんまりよくなくて休んでました。
もう3月3日[゚д゚]<Oh
MOMOとミウのお祝いしたり( ∪゚ェ゚)<一番イイご飯がイイっ!

チームのみんなとアドバンスに行ってきたSS

いざアドバンス

アドバンスの方がいろいろと美味しいかったけど、
かなり時間がかかるので体力と時間の都合がいい時に
ぐるぐるまわらないとちょっと大変

次に行くときは準備しておきたいかな。
(雪虎はいいかげんにLv11以上のディスク落とs
装備も新しくしないと厳しい
ガンナー/レンジャーでプレイしたいんだけど・・・

明日にはベッドで描いた落書きをアップできたらいいなと思います。

≫ Read More


| PSO2 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |