モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<パセリばーすとっ!

今日はいい子にしてたから、パセリあげるね。って冷蔵庫を開けたら

\ぷぃーっ!ぷぃーっ!/


はやく!はやく!


ちょっと待って!
そんなに慌てなくてもパセリは逃げないよっ!
写真がどんどんブレブレに・・・(*つ□`。)

パセリばーすとっ!ktmr!


ジャンプしてかじるっ!


ジャンプしてかじるっ!


わんもあっ!


あっという間に用意したパセリを食べちゃったMOMO。
パセリばーすとフィニッシュっ!


\クロスバーストある?/


今日はもうおしまいだよ。
パセリはあげすぎるのは良くないので、気をつけてます(´・_・`)

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボ服が♂はひどいっ!

※不満とダークパワーを凝縮した記事です。








次のコラボ服が♂はPSPo2のクラウチだけってどゆうことなのっ[゚д゚]

↓シャイニングハーツってこんな感じのコネコネするアニメに主人公(?)っぽい♂キャラいたよね?
こねこねの

あと、要望カカッっと送り続けてたのにまたアンケートやっちゃうんですかー

質問の趣旨がこれからの事に向けてるみたいだけど、

今の時点で問題山詰みなのをなんとかしてねっ!

『皆様のお声をお聞かせください』うはwwwおkwwwwwwwv(゚∀゚)v

お前の耳はどうなってるんだ!
お前の耳はお留守なのか!
一体いつ修正するんだ!?
要望がちゃんと送れてないのか!!?
それともPCに粘土でもつめてやがんのか!!?


って罵倒され突っ込まれたいギャグなんですか?

かわいい系の服はみんな♀用だから着たいなら課金して新しいキャラ作ってねって事なんですか?
アクセサリー・髪型等が共有できないならやだねっマーリンの髭っ


iTunesで買ったらループが止まらない。

| PSO2 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前の絵のリベンジ?

ピュアメイドドレスが実装されてよく見ると、
動画だと分からなかった細かいことろがいろいろ間違ってた[゚д゚]

ちょっとリベンジしようかな。

20130428ラフ

ラフカカッ。

20130428ラフ2

もう少し鮮明になるようにカカッ。

20130428ラフ3

いつもより時間がかるので、ちょっと疲れてきた(゚ω゚)つ
完成、出来るかな?チョット不安…。

犬ゾリがあるなら、豚ゾリもあってもいいんじゃないかな。

| お絵かき | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<たちあがるっ!

いろいろと修羅場がありましたが、ひと段落出来ました(゚ω゚)

ブログをちょっと放置しちゃったけど、
今日からまたちょこちょこと更新していきます。

たくさん心配かけちゃってすみませんでした><;

▼久しぶりなお絵かき

線ちょっと汚いけど、やっぱりお絵かきは楽しい。


1枚目からおかしい。



ポーク+スパンキングでスポーキんグっ!(゚ω゚)<エキサイティンっ!
「この豚あぁぁぁぁぁぁっ!!」的なシチュエーション。

なんで豚が出てきたのかっていうと、
薦められたアニメが面白くて、そのゲームの新作で遊んでたんだけど、
主人公の名前がデフォルト名がないから自分でつけるんだけどね、

(^ω^)<PSO2の名前でいいかー「イリy…あっ!
(;ω;)<これ男の人の名前だから、このまま入れたらBLになってしまうっ!
(-ω-)<なんかいい名前ないかな…?
<<<10分後>>>
(゚ω゚)<「ピー豚」でいいっか。

ゲームを薦めていくと「ピー豚」って呼ばれるわけで…
そんなエピソードのせい。



このメセタとグラインダーも溶かすんでしょ?
DODOは信じないっ!

横になると髪の流れが複雑になる。



髪の毛くどすぎた。



程々がいいのかな(゚ω゚)

▼おまけで全体。

| お絵かき | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

事故にあって病院で結構時間かかっちゃった。
怪我したところは暫く固定。
家でゆっくり過ごそうかな。

ずっと前から楽しみにしてた日を
台無しにされた事は絶対忘れない。

| 未分類 | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男性服の女性verがあるならその逆もあっていいよねっ!3

要望フォームがある限り、あきらめないっ
何度ブチ込んだことか…

バトラーメイドティータイムスクラッチでは「男装」はあるのに「女装」は無いんですかっ[゚д゚]
今回のコラボ服も♂は無かったし、5月のコラボでも♂服は紹介すらされず・・・。

もう心が⑨周くらい捩じれてダーク面に
落ちそうっ!!(゚∀゚)


4/10のアップデートではメインクラスがガンナーなので心がズタボロになったうえに、
もういろいろと心折れそうなので想像で満足するしかないっ

あ、あと追加武器で「ウィップ」下さいっそしたら頑張りますっ

20130415

201304152Pカラー

201304152Pカラー2

201304152Pカラー3

正直、割とノリノリで描けた。
(゚∀゚)<後悔なんてあるわけないっ


あと描き終って思ったんだけど、頭に水とかをドバッってかけるのってゾクゾクするよねっ
ゴミを見るような目で見下ろしながら、踏みグリとか気がひゅんひゅん行く。

▼Pixivにもアップしました。


▼おまけのメイキングっぽいもの。
20130415ラフ
この時点で悪い顔してた。
でも、まだラフだから…ぁきらめるのよくなぃってっ!

20130415ラフ2
ざっくりと。
スカートで脚見えないけど、描いてた脚。

20130415ラフざっくり
だいたいの形が描き出せた。
まだラフだk…慌てないっ

20130415線画頭まで
頑張ってもゲスいヒドイ顔。
このあたりでちょっと不安になる(゚ω゚)。oトンデモナイモノ描イテルンジャ…)

         \Come On!/
20130415線画
服までペン入れ。
「かかってこいよっ!」的な(゚ω゚)<ナンデコウナッタンダロウ…
もうここまで描いちゃったし、満足しようっ!(゚∀゚)ヒラメキーノ

20130415鞭まで線画
鞭きたっ!メインウェポンきたっ!これで勝つる!
PSUやポータブルのウィップ格好いいんだけど、メジャーみたいな鞭よりも
棒状のグリップに長いひも(トゲとかあったり金具ついてたり)っていうのがいいんだよね

20130415線整えた
線を改めて直してちょっとベタ塗り。

20130415下塗り
色ドバドバ。
やっぱり隙間があって、ほぼ手動(;ω;)つ

20130415
光と影が備わりウィッポ装備にみえるっ
完成ですヾ(゚ω゚)ノ”<YAHOOOO!!

あ、あとロング丈のメイド服はないんですか(゚ω゚)?

| お絵かき | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒りの6段活用っ!

ちょっと嫌な夢をみて変な時間に目が覚めちゃう(´・_・`)

早起きしたと思ってお絵かきしたら、外が明るい(o゚□゚)o

▼怒りの6段活用

・おこ

まだ顔には出さない。

・激おこ

目を合わせようとしない。

・激おこぷんぷん丸

可愛げがあるのはココまで。

・ムカ着火ファイアー

「黙れよ・・・」くらい言いそう。

・カム着火インフェルノォォォオオオウ

我慢よくない。

・げきおこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

怒りが一周して昇華された。

スキル調整の事を思い出しながらノリノリで描いた(((o(*゚▽゚*)o)))
次の調整でガンナーも調整してねっ!

▼全体


▼Pixivにもアップしました

| お絵かき | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<このスキルツリーを考えたのは誰だっ!

スクラッチ以外にも楽しみにしてた
スキル調整・・・

ガンナーは「エアリアルアドバンス」「チェインフィニッシュ」のアイコンデザインの変更と
スキルポイントを大量にぶちこんだ先にある新スキル。
10まで振っても、残念な伸び幅にがっかり。
(゚∀゚)<怒りは有頂天になった

あまりにも低過ぎるっ!

サブクラスのレンジャーにサブハンターつけたら、
装備そのままで威力2倍くらいでてきて驚いた[゚д゚]

たくさんクラスがあるならそれだけ強さがあってもいいと思うけど、
ガンナーの扱いがお粗末過ぎるんじゃないのかと思います。

調整が入るずっと前からツリーの改善要望送ってたけど、

こんなのってないよ!あんまりだよ!

そんな自分に「メシアタイムLv15」がっ!
<ドロッポゥ!!

・・・そっと瞳を閉じた。


▼おまけ



定規使わないでフリーハンドで描いたら、ガタガタだった(T . T)
何故か、ま○かっぽくなってた(゚ω゚)<こんなの絶対おかしいよ!



ツインマシンガンは2丁銃でスタイリッシュでかっこいいんダヨ・・・

帽子

新しい帽子はもっとモコっとしててもいいよね。

| PSO2 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ロングリボンがビロンビロンっ!

楽しみにしてたハズのロングリボンがビロンビロンだったっ
・・・またアクセサリーがめり込んでます(;ω;)<修正されてっ!

ガンナーでクエスト中動き回ると・・・すっごくビロンビロンでしたっ

ロングリボン

横からみたら蝶をイメージした形になってます。

ロングリボン横

後ろ姿はいいいい感じなんだけど・・・

ロングリボン後ろ

ツインリボンをつけたら

ツインリボン

・・・すごい落ち着いた^^

あれ?
でもよく見てみるとコレはコレでいいんじゃないか?[゚д゚*]ハッ

ロングリボンゆらゆら

ロングリボンゆらゆら2

これくらいなびくんだったらokな気がしてきた(^ω^)

あとインテークポニー買ったばっかりだったんだけど、
カジュアルポニーって何なんですかーっ

| PSO2 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<男性服の女性verがあるならその逆もあっていいよねっ!2

朝はまだfc2がメンテ中だったのでお昼に更新っ!(゚ω゚)=3ムハハーン
昨日の夜からすごくお腹が痛くて深夜にまた目が冴えちゃったので、
ブログにアップした絵を深夜のテンションにシンクロさせてカカッっと完成させました

バレンタイン終わっちゃったケド気にしないっ!

かなりフリルがついてて難しかったけど、描いてて楽しかったイラストでした(*゚ω゚*)
あとちょっと肌が透けるタイツとかねっ

▼pixivにもアップしてあります



今日はいよいよメロディーオンステージスクラッチがくるけどきっと着れない…(゚ω゚)トオイメ
「男性服の女性verがあるならその逆もあっていいよね」って要望を送り続けてるけど、
全然通らないヨ(゚ω゚)

[#゚д゚]<激おこスティックファイナリアリティ
      ぷんぷんドリィィィィィーム!!


▼おまけのメイキングっぽいもの

昨日アップした絵の違和感の原因の左目を直して

エプロンラフ

線画をガリガリと(゚ω゚)o”
線をもっと細くしたかったんだけど、フム…失敗じゃないかな。

エプロン線画

色ドバドバーっと流し込む(゚∀゚)つ
ハズだったんだけど…線が途中で切れてたりして、だいたい手動

エプロン

pixivにアップしてから塗り残しに気が付いて塗り直し+修正

バレンタイン終わっちゃったケド気にしないっ!

ほぼアナログで描いたものとあんまり変わってないのでラフのレイヤーと重ねても
そんなに違和感がないような気がする(゚ω゚)タブンネ!!
紙からちょっと飛び出したような不思議感覚っ

エプロン塗った

今日のアップデートまでにGu/RaのLvが55/50で心折れました
(#゚ω゚)<50から必要経験値がおかしいっ45~だけどネ

まだLv100もいかないうちに、こんな途方もない必要経験値に絶望しちゃうねっ
別キャラの育成も全然やろうと思えないっ(゚∀゚)<病院で栄養食を食べるハメになるっ!
【アクセやらクリア済みのオーダーの共有とかとかね!もっと優しくしていいよっ!】

アカウント共有じゃダメなんですかっ

Lv上げするのに遺跡マルチエリア周回とCOとDFで頑張ってたんだけど、
なんか途中で悟りがひらいたかもしれない

<フハハ、今日からLv60まであるぞっ!頑張りたまえっ!

どこからともなく汚い声が聞こえた気がした。

| お絵かき | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また練習っ!

手。m[゚д゚]m
あんまり男っぽくない方が好き。



フリルいっぱい描きたくて描いちゃった。





もう、ナチュラルに女装してた。



430にはすんごく甘い。



可愛い430に激おこぷんぷん丸だなんてとんでもないっ!

PSUがサービス終了してから、こんな感じのイチャイチャパラダイスが見えるようになった(*´ω`*)

ナギサ抱き枕みたいなのじゃなくてもいいから公式でグッズ作って欲しかった・・・アプリとかでもいいから!!

今のPSO2に430が出たら、思い出を汚されそうで怖いけど、この満たされない気持ちをどうにかしなきゃ。

| お絵かき | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきっ!

モーレツにロリータな430が描きたくて描いちゃった(゚∀゚)



いつもの服も大好きだけど、甘ロリとかも430は似合いそう。
[゚д゚]<うぉーっ!着てクダサイっ!!

ロリータ→フリル→ナボたんだよー



モフモフな髪を描きたいけど、どうなってるの?



⑨房以上あると頭おかしくなるΣ(・□・;)
だんだんサーシャに戻っていきそうになる。
絵を描くと自分の好きなものが丸出しになるよ( ´ ▽ ` A)

もう少し描けるようになったらSAIで着色したいな(´・_・`)

Twitterのアイコンとか、バナーの絵とかを新しくしたいと思ってます。

| お絵かき | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<たまにはイメチェンでもっ!

インテークポニーをゲットンしたのでさっそくチケットを使ってみた(゚ω゚)つ

インテークポニー

インテークポニーサイド

イロハフブキといい感じに

いつもの

でも、やっぱり頬にちょっと髪の毛があったほうがいいなー(゚∀゚)

たまにだけど、ショートカットにしたくなる

バッサリ

フラメガッシュの黒をゲットンしたので合わせてみると
・・・なかなかいいんじゃないかな
(゚∀゚)<腕のピ○○エ○キバンっぽいのがきになるけどねっ!

▼比較用(いつのも髪型)
いつもの

何か別人っぽく見える(゚ω゚)

肌色が

環境光でかなり違う

エステから出ると肌の色が気になる。
1回直したんだけど、白っぽい肌色はなんか色が濁るから難しい

4/10のアップデートまでにサブクラスのレンジャーあげたいのに・・・間に合いそうにないっ
今日やっとガンナーがカンストしたばっかりなのに心が折れちゃう[゚д゚]ゼェゼェ

| PSO2 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<みうの写真撮るの難しいっ!

みうはシャッター音が嫌いなのか、
なかなか撮らせて貰えない(´・_・`)

美味しい草でご機嫌を伺ってみるんだけど、なかなか難しい・・・

やっと撮れてもピントがずれてたり、ブレてたり・・・写真撮るのが下手なのか(Pn`q)

ちゃんととれた貴重な一枚。



今度はいろんな角度から撮ってみたい。

みう、お願いっ!

(# ∪゚ェ゚)<ぷぷぷぷ・・・

\おかわり持ってきたらいいんじゃないかな/

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続きっ!

昨日アップした絵を清書したよ(*´ω`*)



凄い流れ星だ。

最終回良かったです。
回が進むに連れて可哀想な事になってくエレク様に目が離せなかった。



薬を塗ってあげようとするエミリアが
可愛いかったU・x・U



ペットよりも、ナボたん(本体)の方が可愛いくって好き(*´ω`*)

▼全体



ゲームも正式オープンしたみたいで、ちょっと気になる。

| お絵かき | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの上で描いた絵5っ!



PSO2のキャラは好きな漫画のキャラクターの影響が大きいです。

▼比べてみた





メイクに「泣きぼくろR・L」がきたら有頂天っ!

以前描いた絵をリサイクルしてSAを作ろうと思ったけど、
「こんなの使わないっ!!」って気が付いて終わった(゚∀゚)=3フゥ



余ったスペースにけもりんを召喚(゚ω゚)



▼全体


▼おまけ


まだ描きかけ。誰だか分かるかな??
青いシャーペンもいいけど、8Hの鉛筆で下書きしてから8Bで清書してもいいかも。
(気を付けないと黒く汚しちゃうけど)
次はFの鉛筆も使ってみようかな(゚ω゚)o”

| お絵かき | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<続きっ!

いろいろ書いていたらどんどん記事が長くなってた(゚ω゚)>”

コモンメンバーになった

ゆる☆ふわのコモンメンバーになりました(*゚∀゚*)
これからもよろしくお願いしますっ!

DF

このあとチームのみんなとDF戦に行ってきた

春リリーパ

ロビーのリリーパ族が可愛いっ

にこっ

じぃーっと見てると、にっこり笑います

チームルームに温泉

チームルームが拡張されて温泉へ行けるようになりました

砂埋まる

砂に埋もれたり

季節の変わり目

一味ちがう春を感じたり

メンバーで集まってSSを撮ったり

温泉集合

温泉集合2

温泉集合3

温泉集合うしろ

読み込みが全員出来なかったけどパシャパシャ撮ってきました(゚∀゚)つ

わいわい騒ぐのは賑やかで楽しいですね^^

綺麗な集合写真はチームのHPの掲示板にあります(*゚ω゚*)<イイナー

新しい緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」にも行ってきました

おなかから


よだれだらだら

なんか・・・クローム・ドラゴンのお腹を引き裂いて出てきた
ラッピーがヨダレをダラダラとかけられてるようにも見える・・・

クローム・ドラゴン戦はどこを見たらいいのか困ります。
主観撃ちしてたら床のトゲや周りのダーカーの攻撃でごっそりHPを持って行かれます

4/10のアップデートまでにはメインクラスを育てておきたい
50Lvからの必要経験値がきつくて、サブクラスまで手が出ない><
法撃クラスにちょこちょこ手を出してて、今になって焦ってる

久しぶりな再会(*゚ω゚*)

ひさしぶり!

なかなか会えなかったけど、みんな変わってなかったみたい^^
nicoさんが寝ちゃったと聞いたけど・・・

寝てる?

(゚ω゚)!!?かわってないっ!

ルーシャさんと

ルーシャさんとフレンドになりました(゚ω゚)<よろしくお願いしますっ!

| PSO2 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

