モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ACがチャージ出来ないっ!

せっかく用意したのにACが買えないのは困るよ><
今日には直るかなって思ったけど、明日も怪しいの?
はやく復旧して欲しいよ。

いちゃいちゃ

FUNスクラッチの絵がちょっと懐かしい(゚ω゚)
今までのスクラッチの絵をSSに撮っておけばよかったかも><;

・ベールが来たらやろうと思ってた格好

ブリジット

ギルティギアのブリジットック(゚ω゚)<偽物です。銀髪ですしおすし。
本当は♂キャラで使いたかったんだけど、♂キャラの服があんまりその・・・フガフガ
hai!♀キャラで丁度いい服があったので使ってしまいました[゚д゚]
ベールがアクセサリーじゃなかったのは残念でした><
アクセだと髪の毛が貫通しちゃってだめだったのかな?

青が無かったのでカラーチェンジパスを使いましたっ!
やはり胸を小さくしようと思う(確信)

・EDのアレ

一期のEDのアレ

黒(理想は紫がかった黒)のシスター服が欲しかった
バスタブに入っても布が肌に張り付かないのでちょっと違和感。

メイクや二重のチケットが揃ったので使ってみると、
やっぱりエステで手直ししたくなるっ!
睫毛を変えると目のカタチが変わって見えるから気になって仕方がない。

ずっと着てみたかったドレスを着たけど、

乳袋

乳袋

何でドレスも乳袋なんなんですかっ!!?[゚д゚]

アクセサリーは可愛いのにOTL

「揺れ」とか変な所にチカラを入れすぎなんじゃないですか??
あ、OPIスライダーを存分に見せつけるための乳袋なんですか(゚ω゚)?

▼こうはならないのかな・・・

もっとこう

1年越しの野望が半分果たされたのに、なんか満足できない。
肩が痛い(;ω;)

| PSO2 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<Lvを上げてもっ!

ここまで育ちました(*゚ω゚*)

20130528Lv

COとチケットをたくさん溶かしてだいぶLvが上がりました。

今はvitaブロックで遺跡マルチエリア周回をしてるけど、(バースト時間が美味しい)
もう少しLvが上がったらアドバンスでLv上げたいな。
あ、リスクが上がると敵のLv上がっちゃうんだっけ(゚ω゚)?

フリーの凍土は何か月か籠ったけどアディションのLv11以上のディスクが
出なかったので、アドバンスで探そうかな。いつになったら出るんだ(゚ω゚)トオイメ

でもね・・・・ここまでLvを上げても

りっ

手持ちのRa用武器が装備できないっ!!

装備したい武器の必要射撃力が560くらい必要だから@59?くらい足りない(;ω;)
フードデバイスとか買ったらメセタがすっからかんになりました。
Lvを上げてステータスを伸ばすが理想なんだけど必要経験値多すぎ
[゚д゚]<60すらたどり着けない

射撃用にマグ2体目も育ててるんだけど、まだLv45くらいでちょっと気が遠い。
Raのスキルツリーで射撃に振るのは、勿体ない気がするし・・・迷うなあ。
もう少し気軽にリセットできればいいのに
アカウント間のマグ共有もマッテルヨー

WBはLv3止まりでもいいけど、
ウィークヒットとスナイポは1,2どっちもMAXまで振りたいし(゚ω゚)
Raのツリーいくつか欲しくなる。

育成用の武器がないので、とりあえず持ってるもので装備できるものを
使ってるけど・・・威力がでない><;

白と赤

メガネにナースドレスが備わり、
さらにライフルも加わった事によって破壊力ばつ牛ン!!
OPIよりもセンターラインの曲線によって脚を魅せる服だと思う。

| PSO2 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<震えないっ!

♀キャラ服もだいぶ集めたけど、
最近はなんか足りない感じがする原因を考えたら、
PSO2の服はほとんど乳袋になってるよね
(゚ω゚)<和服ですら乳袋なんて震えないっ!

その乳袋で心が震えたことがあるかっ!?

もしも震えた事がないのならば、
その貧しい胸を恥じらいと共に晒してみろっ!!


震える

これだっ!!この感じだっ!!イイゾーイイゾー

諸刃の剣

でも、胸元が開いてる服が多いので、
無理して着てる様にも見える諸刃の剣。

たわわに

どたぷんっと、たわわに実ったOPIも好きだよっ

Pixiv百科事典で発見したんだけど、
中国の方では「男の娘」の事を「偽娘(ウェイニャン)」っていうらしい・・・。

ヾ(゚ω゚)ノうぇいにゃんっ!うぇいにゃんっ!ヾ(゚ω゚)ノ

なんか可愛い感じがするよね

♀キャラのメイン・サブクラス(Hu・Fi)のLvが上がってきたんだけど、
前衛向いてない気がする事に気が付いた・・・(@ω@)

スーパー戦隊シリーズのバトルシーンの冒頭に勢いよく散っていく
したっぱの如くプリケツしていると、申し訳ない気持ちにOTL
(つω;)<わざとじゃないです。

迷ったRa(ら)/Hu(はんたー)っ!!

オーザ先輩の言葉を思い出して、今からRaのLv上げです。

えっ

「肉の盾」って読んで「いきなり何を言ってるんだっ」ってびっくりしたけど、
「(PT)内の盾」だったでござるっ(゚ω゚)<いやらしい・・・。

やすみ

ついにヤスミノコフ9000Mがドロップしてゲットンしたけど、
ブログに発表されてるGuの修正内容が納得いかない。
PAの打ち上げやエリアルはスルーとかスルーされてて言いたい事がありすぎて
ちょっと・・・まとめられそうにない。

要望やアンケートでかなり噛み砕いてまとめて書いたつもりだったけど
NAですか?日本語わからないの??

パーフェクトキーパーの上方修正の伸びがすごいのかな――――っ??(^ω^)

| PSO2 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<クティ=ヴァシを集めて授かろう――っ!



久遠の昔。
世界に四つの希望が現れた。

欲成セシ器──生、
即ち贖罪<クライム>なれば1騎、
ミスリル銀罪多き肉体【コルプス】に霊魂
【スピーリトゥス】を閉ざすならクイント騎!

アイアンナイトエンゼルのファルシが
ロートロイド化したクティ=ヴァシを集めて授かろう――!



原文は、

『金なら1枚、銀なら5枚!
エンゼルのくちばしを集めてもらおう!』

なんだけど・・・(゚ω゚A)



パニスの両翼をみてるとウリエルに見える

・参考動画(5:58くらい)


前に描いてた絵のデータがいくえふめい・・・
ぶたぞりの絵もいくえふえめいになっちゃうし・・・
もしかして、上書きほぞn‥ゴッホッゴホ

気を取り直して、また1からガリガリ描くことに。

ここからどうなるか

まだザックリ。

| お絵かき | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<シャイニングガールズフェスタっ!

何故かFC2にログイン出来なくて更新が遅れました(゚ω゚A)
メンテ中だったのかな・・・?

パニス・レプカ
パニスレプカ
パニスセミロングかわいいのにイカ(?)のような髪飾りがセットでついてくるのが残念。
♂キャラでも使いたかったOTL

ハーフアンドハーフ
友達とお揃いにしてみた(゚ω゚)人(゚ω゚)
友達の方が小悪魔よりに見える。

サクヤmode・レプカ
サクヤレプカ

サクヤレプカ赤
赤いと配色のせいかアナスタシアっぽい
デフォルトカラーも欲しくなる。

ファントムQ・レプカ
ファントムQ
クェイサーⅡ期のノーグの中でサーシャが着てたアバターに見える。

裏雪姫・レプカ
裏雪姫
デフォルトカラーより雪が好き。

シーのオーダーをクリアすると貰えるガンスラッシュ
ビアンコ
こういう感じの武器迷彩作ってくれればいいのに(゚ω゚)
柄についてる蝶の飾りがゆらゆら揺れる。
強化ちょっと頑張るべきか完成品を買うべきか…

▼生放送見た感想ちょこっと
やっぱりというか・・・
次のスクラッチはウェディングの再販でした。

ボーイズフェスタはないんですかっ!!?

とにかく、♀キャラの分のコサージュがこれで確保できそう。
真っ黒なドレスとアクセサリーが楽しみです(つω;)

アーケードゲームのコラボでは何故か♀キャラのコスチュームには熱が入ってるけど、
♂キャラ・・・パーツすら作らないところに呆れた。
生放送中ちらほら「♂キャラの服が欲しい」的なコメントが流れてたけど、
すごいスルーっぷりにこれからも期待はしちゃいけない気がした・・・。
髪型企画とかも最初だけ軽く触れたあと♂キャラの存在が吹き飛んじゃいましたね。

♂キャラも♀キャラも好きだから露骨な不遇扱いで怒りは有頂天になった。
いっつもいっつもアンケートに同じことを書かせるとか汚いな。

恒例の期間限定ラッピー
フロッグラッピー
なかなか武器をドロップしてくれません。

| PSO2 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<深夜の訪問っ!

真夜中、プラチナさんのお部屋に
イリアさん、nicoさん、cubeさんと一緒にお邪魔しました(*゚ω゚)つcl<ガチャッ

はじめてみたけど、ズラッと楽器がマイルームに並んでるのは壮観でした。
みんなで演奏させてもらいました。(゚人゚)<アリガタヤー

みんなで

みんなで2

みんなで3

はじけた

エステから帰ってきたcubeさんがモヒカン装備で弾けてるっ!
ギターの激しい動きと相まってすごい似合ってる

たおるばんど

nicoさんが寝落ちしちゃったあと謎のタオルバンドが現れたっ!
2人とも背中がすごく・・・ムキムキですよっ!

食べてはいけない

この鶏がらスープはあぶない(確信)

弾きながらおもう

実は事故に遭う前に、こっそり趣味でバイオリンを始めるつもりでした。
もう欲しい楽器の下見や試奏は済ませてて、取り寄せをお願いしてたところで
それどころじゃなくなっちゃってお店の人にも迷惑かけて申し訳ない><;
頑張って治療してるけど、頭も打ったところの怪我で
実際弾けるくらいまで回復するのはまだまだかかりそうです。
落ちた筋力も取り戻したいし、いろいろ山積み…ゴホンゴホン
今は夢のままだけど、いつか現実にできたらいいなと思います。

ゲームだけど、演奏することが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました(*゚ω゚*)

▼弾いてみたい曲



この曲を弾いてる動画がたくさんあったけど、この人の曲が好き。
3回アップしてる中で最初の動画が一番好き(*^ω^*)
もっと弾いてみたい曲はたくさんあるんだけど、今はこの曲っ!

| PSO2 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カカッっと描きかけっ!

ヘイズのマントから覗く裾チラよりも、破壊力バツ牛ンなヴァルギリスに
夢幻の可能性を感じてカカッっときたものを描いてます。

「アオリに生脚が備わり最強に見える」

鋭いヒールも好きだけど、まずは生足。

決してレベルあげに疲れた訳じゃないですよ。

・ラフカカッ
20130509ラフ

・今はここまで
20130509頭部ペン入れ中

想像で描いてるからちょっとおかしい部分がある…
模写とかとにかく参考になるものを見ながら描いた方がいいレベルかもしれない(;ω;)

| PSO2 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<サマーカット2013っ!

お尻が汚れちゃったからシャンプータイムっ!



しっかり体を綺麗にしたら、
お尻の毛をカットします。



お尻を触られてまじおこ。



あんまりしつこくやると、みうによくないのでパッツンです。
暴れてるときに変なとこ切らないためにも。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<アーイっ!

ブラックエプロン

TAを頑張ってとうとうパティシエエプロンをゲットンっ
前にPixivにアップしたイラストと比べちゃうと、
また細部が違うけどやっと着れたことにサティスファクションっ(゚∀゚)

▼比べてみた

・着たSS
エプロン着たよ

・イラスト
エプロン

♂キャラでも着たいので配信して欲しいです(゚ω゚)<はやく!はやく!
今はデフォルトの色もゲットン目指してTAを頑張ろう
2キャラいたら2度苦s美味しい(゚ω゚)<ファイッアーイ!ファイッアーイ!…ゼーハー

もう40Lvなんて

友達の別キャラと一緒にキャラクターを作ってから通しでアークスクエストなどを
また1から解放してるけど、く、苦しい…
いつの間にか友達の方がLvが10程上がってた事に驚いた[゚д゚]<一緒ニイタハズナノニ…

▼拍手の返信
ちょっと遅くなってしまってすみません

はこさんへ

(゚ω゚)!!?
肌の微妙な色の違いに気が付かれるなんてすごいです[゚д゚]<バレタカッ!
絵で使ってる様な白い肌の色はまだまだ研究中なので微妙に違うのです。

| PSO2 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<でふーんっ!

今日は木のお家の中で寝てるよ。



口元だけってちょっとセクシー?


| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<着たかった服をたくさん着たっ!

キャラクリのデーターって種族と性別が違うと使えないから
また1から作りました。

ヴァル

この服で動くといろいろと危なかった(゚ω゚)<お尻が…

メインキャラを♀にしただけだから、そんなに見た目変わらない(゚ω゚)n=n
胸を二期のサーシャくらいにしたくらい…。
太ももをもう少しムッチっとさせたかったけどスライダーいじると、
他も変わるからこのくらいで諦めた。

ここからまた服やアクセサリーや髪型を集めながら育てていきます。

▼比べてみた

・♂
♂だよ

・♀
♀だよ

それからフレンドパートナーでメインキャラクターが
呼び出せるのはいいですね[゚д゚]<ヤル気出テキタ!

FPだせる
いろいろ着たかった服が着れました(*゚ω゚*)
いっぱいSS撮ったけど、3枚くらいアップ。

メイド
マトイ
ハート

ずっと♂服だったからかもしれないけど、
♀服のクォリティーが凄く高く感じる。
[゚д゚]<気のせい?
あと服が揺れる部分が目立つので、
ロングリボンの揺れの感じ方が変わります。

▼すごいSS
すごいSS
ぬいだあと

Nヴァーター緊急をらうじいとキオナさんとかなたん♪さんに
手伝ってもらったときに撮れたSS
遅い時間なのに、手伝ってくれてありがとうございました(●`・v・){ あリガとウ

らうじいはいつもの着ぐるみ脱いだら別人に見える[゚д゚A]
nicoさん

久しぶりにnicoさんに会えました(*゚ω゚*)ノ
お話できてよかったです^^

▼拍手の返信

merukuraさんへ

コルトバジュースいただきますっ!□⊂(゚∀゚)つ□<ダブルフィンガー!!
ちょっと落ち着きました。

| PSO2 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<何がコラボだよ ♀キャラクリしろオラァァ!!

※運営に選ばれし男の不遇体制への逆襲・・そんな記事。


初♀キャラクリ・・・フォイ・・・

一年前からアークスでテストから居て要望送ってるやつ他にいるフォイ?たぶんいるフォイ。いてフォしイ…

キャラの性別限定
新コスチューム とか 髪型 とか
ま、それが普通フォイ
かたや冷酷にも悔しげにしている自分に、呟くのフォイ
It's a 女尊男卑 world. ふざけてるフォイ? ここ、オラクルフォイ

よく使う魔法 ホーリー
尊敬する人間 ドラg…(ヘンなPAはNO)

なんつってる間にDFの緊急予告時間フォイ あ~あ、 アークスの辛いところフォイ、これ


↑途中で力尽きた。

ガールズスクラッチはあるけど、
6月はきっとブライダル再販でボーイズスクラッチなんてないんでしょう?
男装はあっても女装はないなら♀キャラ作って満足するしかないっ!

何がコラボだよ ♀キャラクリしろオラァァ!!

♀キャラ

もう・・・ね、テストから1年近く要望送り続けたけど、だめなんだ。
PSO2をプレイするには、心を広くすることが必要不可欠。
新種族の実装まで待てなくてとうとう♀キャラ作ったよ。
新種族コンバートチケット課金アイテムで置いといていいよ。

| PSO2 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<パセリバーストっ!2

今日はみうのパセリばーすとの写真。



\もっと!もっと!/




\わんもあ?わんもあ?/


そんな可愛く上目遣いされたら・・・
捕まっちゃうよっ!





       \!?/


何処までもクレバーに抱きしめられるっ!



お口に何かついてる。



もっふもっふなバディを堪能。




貰えないなら帰りますっ!ってくるりと体を翻してお家に帰るみう。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

