モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続きっ!

昨日の絵の続き。

▼この絵を描きすすめるよ(゚ω゚)ノ”
20130629ラフ
パニス・レプカにすると心に決めた。

20130629b
やはり430に似合ってる(確信)

20130629c
想像がだいたい形になってきたあたり。

20130629d
何で男のOPIの描き込みを頑張ったんだろう・・・でも大丈夫っ!

「OPIに貴賎なしっ!!」

[゚д゚]<ファイ!アーイッ!ファイ!アーイッ!ファイ!アーイッ!

改めて見直すとOPIだけ、やけに滑らかOPIだった。偽OPIなのに…。
またここから調整したり服を描き込んでいくつもり。

430のOPIを描き込もうとすると思考がひゅんひゅんして描きにくいっ!
(;ω;)<ごめんねっ!ごめんねっ!
顔とか髪の毛はすらすら出てくるのに><

何もない所を白でぶち抜いたほうが描くときにハッキリする気がする。

Q,この絵はなんですか?
A,430を膝枕してサラサラの髪の毛を櫛でとかしたり
  リボンを結んだりしてイチャイチャしたいんだよっ!!って野望願望p(*゚ω゚*)qテヘペロ

ツイッターにハッシュタグとかあるみたいだけど、
こういう絵にPSO2のタグってつけていいの(゚ω゚)??

| お絵かき | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピートと一緒っ!

ミウのハゲてたところをよく見ると新たな毛が生えてきたっ!(゚ω゚)<ナンダコレハ!
病院に連れて行くのはもうちょっと様子みてからにしよう。

▼ざくざくお絵かき。

20130629ラフ

ザクザク形だけ出したところ。服まで考えてなかった・・・んです。
パニス・レプカとかでいいかな・・・。

ピートと一緒

2ndキャラの射撃マグがLv100になったので、とうとうピートマグにしました。
いつ使うかすごーーーーく悩んだけどね(゚ω゚A)

ピートと一緒にクエストに行ったらPSUで遊んでいた頃を思い出してちょっとさみしい・・・。

今は別々のシップに別れちゃってもいつかシップ統合とかで一緒に遊べるといいよね。



***いつか暗黒歴史になりそうな設定のような想像***

2キャラ作ったけど、
ぶっちゃけ「同一人物」っていう設定。
♂でも♀っぽい格好してるからますます違いがないけどねっ!
(゚∀゚)<性別のくs[ピッー]縛り多すぎるんだよっ!ドg[ピーッ]守s[ピーッ]めっ!

見た目がもう同じなところで今更というか、
このあたりの文章はいらにぃかったが時既に時間切れ。

・・・か、書く事がなかったとかそんなんじゃナイヨ。(゚ω゚)n=n<全然っゼンゼン!

名前も露名の「イリヤ」の愛称「イーリャ」からもってきてるよ(*゚ω゚*)
露名は愛称が元の名前と全然ちがったりする名前多いよね。

そして、森で拾ったGH-430と2人で暮らしているという設定でした。

来月それがついに形になるんですねーーーっ!?やったあああぁっ!!

| お絵かき | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<みうがハゲちゃった。

みうの背中の毛をめくると、
わき腹がすごくハゲてたΣ(・□・;)

フサフサだったみうにハゲが出来ちゃってすごく心配。

明日は病院に行こうね。



▼フサフサだった頃のみう


モップだった頃の写真です。

毛が伸びたからサマーカットに切ったらハゲが目立つかたちに(/ _ ; )

女の子にハゲハゲ言ってごめんね。




| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<1枚目のビンゴが全部埋まったよ!2枚目楽しみd・・・フォイエ

やっと1枚目のビンゴが全部埋まったところ。

ビンゴ1枚目

2枚目はどんなのかな?楽しみだな・・・えっと・・・

よく燃える

やりたくないクラスはやりたくなる時がくるまでやらなくてもいいよね?
アドバンスは行きたいところのリスクを貯めればいいよね?
現状で埋まらないマスはなくてもいいよね?

このビンゴ面白いって思って作ってるの?

エクストリームは1回も行ったことないし、
ID間の共有が出来もしないのにクライアントオーダーを混ぜてきちゃうあたりが有頂天。

1枚目の表はイベントミッションやってればだいたい埋められるから楽しく友達と進められたけど、
2枚目?裏?から強いられるマスが多くて急にビンゴが楽しくないよ。

コラボの武器迷彩が欲しいからクーガー周回で結構まわしてるのに全然出ない[゚д゚]n=n
レアボス率も低くて出る気がしない。
TAやって買うのが一番確実なのかな(゚ω゚)<ヤダー

何が1周年だよ ドロップしろよオラァァァ!
・・・なんてね(笑)

| PSO2 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真とお絵かき

最近、知らない人にすごい話しかけられたりする機会が多いです(゚∀゚)

出掛けた先で「こんにちはっ」って言われたら、返事しちゃうよね。
また会ったときは手を振ったりしてると楽しい(ノ*゚▽゚*)

この前、会った方がすごく印象的だったんだけど、カメラを持ってお花とか綺麗な景色を撮ってる方で、何枚か拝見させてもらったんだけど、どの写真も綺麗ですごいなぁって思いました。

iPhoneゲットンしたての頃に撮った写真。





写真撮るのは楽しいけど、難しい。



久しぶりにコンデジ出してみたよ(*^ヮ^*)
結構、まわりに影響されやすいのかもしれない。

お絵かき。



体型すら変えるエステすごいー。

| お絵かき | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<アップデートいろいろっ!

2か月前にはぎりぎり10kgあった握力が今は10kgもないのでトレーニングしてます。
ペットボトルのフタが開けられなくていろいろ不便。

トライアングル装備

アップデートでまたいろいろと追加されたものや修正されたものが多いです。

NPCに話しかけたときの選択順の変更とか地味にストレスがマッハ!
つい「話しかける」を選択しちゃう人はたくさんいるハズ

サポートパートナーだけがPSO2の唯一ぬにの希望。

430!430!430!430んんんんうわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!430430430んんんぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっGH-430たんの緑の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!戦闘中の430たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!PSO2でも一緒にいれて良かったね430たん!あぁあああああ!かわいい!430たん!かわいい!あっああぁああ!430チケットもきっと発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!PSUがサービス終了!!!!あ…イルミナスもPSPo2iもよく考えたら…4 3 0 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モノメイトぉおおおお!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モニターの430ちゃんが僕を見てる?PSPの430ちゃんが僕を見てるぞ!430ちゃんが僕を見てるぞ!壁紙の430ちゃんが僕を見てるぞ!!ゲームの430ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には430ちゃんがいる!!やったよシーナァ!!ひとりでできるもん!!!あ、マイルームの430ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあキャンサー様ぁあ!!フぉ、フォルナクス!!ライラぁああああああ!!!シーナぁあああ!!ううっうぅうう!!僕の想いよ430へ届け!!オラクルの430へ届け!
(゚ω。)<ハァハァハァハァハァ

マイルーム

マイルームをPMと一緒に住んでるという想像してたから整備してたのに、
サポートパートナーがいるのってミニルームなのっ!!?

SSで選択肢がいくつかでてたけど、

・探索指示を出す←1人で行かせるのは危ない。
・パートナーの情報を見る←あれですか?好感度メーターとかですか?
・話をする←素晴らしい。素晴らしい。
・装備をカスタムする←頑張っていい武器を探すよ。
・移動させる←置物扱いは許さない。
・席を外させる←そんなこと出来るワケがない。

もっとあっていいよっ!!(゚ω゚)<お世話コマンドはやくっ!!

あとブレイバーの弓が射撃依存じゃなくて
法撃依存や斜め上の技量依存だったらすごく困る(;ω;)

新種族追加はいいけどなんでデューマンに角を生やしたんだーっ!?
羽のなら人気が出たかもしれないよっ[゚д゚]?
オッドアイってあったけど、左右の瞳のカラー選択で同じ色も出来るのかな?

すごい攻撃パラメーター、PB以外のブラストが可能とかだったら考えるけど、
そもそもマグ・アクセサリー・マターやCoの進行度合いが共有不可な
現状なら新しくキャラクターを作るの自体厳しいって、
実際に♀キャラ作って感じました。
アクセサリーなんかはもう手に入らないものもあるよね(つω;)

転生・種族コンバートチケットをACで売ればいいのに。

エステおわって

あとエステでいろいろいじってからというものmuneの事はいろいろ言われるけど
(それはもう1時間かけて調整したからねっ)
肌の色・顔の調整はノータッチだった(゚ω゚)<ロビーに出たらやっぱりダメなの?

        \ゲシィ/
プライバシーに配慮した方

だいたいこの人のsちょうどいいSSだ。

新しい髪型さっそくゲットン!(゚ω゚)<♂にも欲しかった

・セルベリアロング
凄く長い

凄く長い

後ろがかなり服と干渉するから着る服をちょっと選ぶかもしれない。

・フィオナフェアリーロング
フィオナロング

もうちょっと顔周りに髪の毛が張り付いてなかったらイイナー

リリーパポシェット

リリーパリュックやスーツとは全然顔とか違うポシェット。
中国産ってタグがありそうな感じがする。

アルル・レプカの出来きが課金アイテムなんて思えないくらいひどい。
どうしてアレで通ったのか分からない。
もうちょっと色味をかえたり、シワ・影を入れるなりして
安っぽさを回避しようとは思わなかったんですか?

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<くてーっ!



頭がぼーっとしてきたから今日は眠ろう。



眠ってても目が開いてるMOMO。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<空中ハウスっ!

育ててた草が身を結んでたっ!



すごいブレてるけど、
穂があるのが分かるかな?



暑くなってきたので、
木箱のお家から空中ハウスに変えました。

でもでも・・・



何故か空中ハウスの下で寛ぎ始めたMOMO。



登り方を忘れちゃったのかな?
去年はすぐ登ったのに(´・_・`)

一日くらいかけてやっと登って寛ぐMOMO。



また、おねしょもしちゃいそうΣ(・□・;)



今年はみうも空中ハウス使うかも?

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ころんっ!



今日はなんだか眠い。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<AC復活っ!

予告通り、メンテ終わったみたいでよかったです。

スクラッチが出来る様になったので、
欲しい服やアクセサリーが少し安くなりましたねっ!

一応・・・な、なんとか買えました(゚ω゚)つスッカラカン

ACチャージが出来る様になったので早速エステに籠りました。

       \…ふふっふふふふふっ/
フフ

ちょこちょこと調整したけど、一番時間がかかったのはOPIでした。

・おひさしぶり(?)なお絵かき
調整の果てに

肩が痛いので線を描くのがちょっとつらい(つω;)<デモ、描クヨ!
描かないといろいろ忘れそうになる><;

・びふぉー
びふぉー

・あんどあふたー
あふたー

粉飾まみれの乳袋が嫌ならOPIで調節するしかないっ!

よこから

横から見るとかなり変わったのは確定的に明らか。

ぶりじっとっく

後ろ姿がおすすめ

この格好の元ネタのキャラにだいぶ近いOPI・・・

    \たいへん満ぞk…りっ!りっ!/
たいへん満足


大きくなあれっ!

射撃マグのLvを頑張ってあげたのでとうとうRaの☆10武器が持てるようになりましたっ!
フリー遺跡周回からの脱却も近い(確信)
ちょっとずつ大きくなってね(*゚ω゚*)

| PSO2 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

