モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴られてメセタ出すとか変態

公式HPの新しい動画見たら、
アップデートが楽しみですねえ((*゚∀゚))

新しいパレオを次のスクラッチに
仕込むのはいやらしい。

途中で胴体が分からなくなった絵。


一番楽しみなアップデートはメセタン!!



さっさとメセタ出すアルねっ!

可愛いキャラクターがPOPしたら、
か殴り捨てる宇宙海賊アークス
に痺れるゥ憧れないっ!

ファンタジーなら
・・・そこは何もしなくてもメセタが
湧くべきそうすべき。

新しいスクラッチには、
♂にはチャイナ的な服はないの?(´・ェ・`)

| お絵かき | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<技量450っ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封印がとけられたっ!

前の記事に、ちょこっと描いたアレ。

ぷよぷよ大好きな人はブラウザバックすてっぽ推奨(´・_・`)

文字が汚いので、台詞は下に描いてあります。


もう倉庫がいっぱいです。
入りきらない水着はどうしましょう?


あまり売り物にならないからといって、
捨てたりなんかしないよ。
椅子カバーにしよう。


※集中線



・・・ゴ、ゴメンナサイ。


全体はこうでした⊂((・⊥・))⊃

2コマ目に握ってるのは、Vパンツの束でした。

うーん・・・
水着を重ねて着ければ良かったのかも。

| お絵かき | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙にゴリっとっ!

たまにはアナログU・x・U



グレイス。
すごいフサフサしてそうっ!
モコモコしたいっ!
触りたいっ!(σ・∀・)σ"



かっこよく描くのは難しい。
最初に食べた地球の食べ物が、
干物で良かったね( ´ ▽ ` )
PSO2のEP2の新キャラにヒディアーズっぽいのがいるよね。



サポートパートナーの代わりに沖に流されたボールを取ってきたような絵。

PSO2のスクラッチはがっかりした。
またカサ増し感が丸出しすぎ。
(T . T)<マタダヨ!!

Vパンツが余って仕方がないから、
マイルームのぷよぷよ椅子にカバーとして装備した落書きがあるけど、
ヒドイので封印。

パレオはロング丈も出すべきだった。
あと、パーカーとシャツねっ!

セクシー水着はOPIが慎ましやかだと、
余計に肌が出る不思議な水着だった。
ワンピース水着もなんか微妙。

ただ露出すればイイってものじゃないでショ!!
下品なのと、セクシーなのは全然違うと思う。
チラリと見える無限の可能性を始めから丸出しにして台無しなのっ!!!

| お絵かき | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<いろいろっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<よしよしよしよしっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ずっとこの日を待っていたっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<エピソード2っ!

公式でサポートパートナーの更なる発表がないけど・・・

とりあえず、サポートパートナーのためにアクセサリー・髪型チケットを確保っ!

サポートパートナーにチケットが個別に必要だったら・・・と思うと、
使えなくて倉庫がパンパンになった(゚ω゚)

もうね、アカウントで共用させるかせめてship縛りで勘弁していただきたい。

同じチケットを2枚とかメセタがマッハなので、
今の別キャラに対する扱い(仕様)はどちかというと大反対。

家具の配置も完了!

配置よしっ!

座り心地もokっ!

座り心地

プレミアムで課金すれば、
マイルームにサポートキャラクターを召喚できるようになってればいいんだけど。
ミニルームのみって制限ないって信じてるヨ・・・マジデマジデ

20130717

「おはよう」的な。
握る手がよく分からない(゚ω゚)<台無し
細い線で描くのは久しぶり。
手がジワジワする。

メンテがすごい延長しませんようにっ!

(゚人゚)<大きいアップデートの時ってだいたいなんかアルから不安・・・。

寝苦しい夜が続いて眠れない!眠りにくいっ!
もうパジャマ着たまま水風呂に飛び込んでみたいっ!(゚ω゚ つ)===3

いろいろ調べたらハッカ油で涼しくなれる方法があったので、
早速お風呂に投入(゚ω゚)つ□ドバババ‥…アッ(小声)

ちょっと入れすぎたけど大丈夫だろうと思ってお風呂に入ったら、
体がすっごくジンジンするっ!!(;ω;)<息がスースーするよっ!
すっごい痛い感じでちょっと涙が出た。

いろいろと眠れない夜の終わりがこない。
夜明けの空を見るとすごい綺麗(つω゚)ゴシゴシ

| PSO2 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<パレオは♂でも使えたらいいねっ!

新惑星ウォパルでは泳げたらいいよね。
20130715

あとね、

パレオがあるなら、

パーカーもあるべきでしょう!!?


♂の新しい水着が露出高すぎるやつしかないのっ!?(;ω;)

いいですか?
パレオが♂でも使えたとしましょう(゚ω゚)<仮にねっ!
そのとき上半身はどうなるんですかっ!!?
・・・すっぽんぽんじゃないですかっ!!!
なんで♀のOPIは隠せるのに♂は隠せないんですかっ!!
これはOPI差別ですよっ!!
♂も♀もOPIは等しいんですっ!!夢いっぱいでっ!!
出すか出さないかは選べるべきだと思うんですよ(゚ω゚)<マジデ

暑い日が続いて気がひゅんひゅん行く。

びんご2

ビンゴ埋まった(゚ω゚)

| PSO2 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<1周年記念!アクセサリーセレクトっ!

うさみみと尻尾が無かったので、怒りは有頂天になった。

(;ω;)<キツネとかクマの耳は入ってたのにっ!!

ニコニコ生放送だと全然出てこなかったけど、
アイテム一覧をみるとポイスまみれでとんでもなかったっ!![゚д゚]<ナンダコレハ
実際にひいてみるとポイス率が思ったより多い。

・・・いつからポイスはアクセサリーになったんだ?

「アクセサリー&ポイスセット」とでも改名されるべき。


今回はパスは「1周年記念!支援アイテムセレクト」で別で分けてるのに
マグデバイスでかさまし感が否めないよ><ガッカリ

でも、いいアイテムもちょっと入ってたよ

2つめのスノーティアラをゲットンしたのでパシャリ(゚ω゚)つ

ティアラ2つめ

以前描いた絵が実現されたっ!!(゚ω゚)



サポートパートナー用にフリルヘッドドレスを確保。
パーツもちょっと用意したいけど、欲しいパーツの値段が凄い><

今は報酬期間で装備がちょっと揃えやすくなりました。
レンジャーとハンターがカンストしたのでちょっと装備を整えたよ

ガンスラッシュを買おうと思ったんだけど、今使ってるビアンコは思い出もあるので・・・

射撃+60にHP、PPもついてくる

アドバンスやエクストリーム用に「シュート3・ファングソール・スピリタブースト」の
ヴァーダーユニットを確保(゚ω゚)<よくみたらどれも+10まで磨かれていたっ!

ドリンク飲んだらPP150になるのでTAがかなり楽になったよ(^ω^)

レガシー+10

報酬前に手持ちの完全をDODOに巻き上げられたけど、
なんとかキャノンレガシーを+10に戻せたっ!

本当は潜在Lv1まで上げて止めるつもりがLv2に…。
+8で止まっちゃってたので嬉しい(*゚ω゚*)
いつもは自分で強化しないで完成品を買ってたから
武器を+10まで強化したのは初めてかなあ。v(゚ω゚)v<謎の達成感っ!

私の愛馬は凶悪です。・・・なんてね(笑)

20130713

ロデオで一掃するのは本当に楽しいですねえ。
もちろん他のランチャーPAも個性的で好き(゚ω゚)<よく使うっ!

| PSO2 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ふさふさっ!

すっかりフサフサなみう。



あんまりみうのストレスにならないくらいに写真を撮ったよ。

今までもあげてたけど、野菜やビタミン剤をたっぷりあげたのも良かったのかな?

全身がクロ・ズクメで"貌[スガタ]"の無い片手に解き放たれたし光の剣をもって漆黒の夜を忍ぶ暗殺者の様に走り去るアダムを視た。

\何、言ってるんですか?/


全身が黒ずくめで片手に懐中電灯を持って忍者の様に走り去る男を見た。
↑原文。



・・・ふぅん。

\そんな事より、野菜欲しいっ!/


すごい早くてちょっと怖かったんだよ(´・_・`)
最近、MOMOが甘えん坊になっちゃった。
撫でるのを辞めると鳴いたり、
一箇所を撫で続けると横に体を倒して
次に撫でる所を指定したりする。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成っ!1周年おめでとうPSO2っ!

ペタペタ描いて、やっと完成しました(*゚ω゚*)

20130629統合

ちょっと遅くなっちゃったけど、1周年おめでとうPSO2っ!
2周年を迎えるころには男の娘スクラッチが出るのではないかと楽しみにしてます。
EP2のサポートパートナーだけがPSO2の唯一ぬにの希望です。(本当に)

はじっこにちょっとふっくらな酒井Pを描きました。
いつも細長くなっちゃうから、今回はなるだけふっくらっ!!

・いつもの


文字を書くのが苦手だからペン字を習おうかな。

▼おまけのメイキングっぽいもの(前の記事の過程から)


20130629g
曖昧だったとこをペタペタと描きだしていく。

20130629h
ピートのロゴや睫毛等をしっかり描きこむ。

20130629統合文字なし
色の調整。
彩度がかなりあがった(゚ω゚)

Pixivにアップしたもの。
描いた過程が1からまとまってます。


| PSO2 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また続きっ!

また続き。

20130629e
ツイッターではじめて「#PSO2」つけたよ(゚ω゚)
描き足すたびにPSO2タグつけたら流れちゃうから次にタグをつけるのは完成したときかなあ。

20130701
これもツイッターでアップした絵。
メロンを1箱食べたらお腹が痛い(;ω;)<クルシイ





おかわりだっ!!

・・・よくみたらメロンの模様間違ってるね。
(゚ω゚)<スイカ模様だった。

20130629f
完成がぼんやりと見えてきた。

こっちの絵の描き方よりも時間や手数が多くかかってるけど、

ペタペタ描いていくのが楽しい。

▼別窓で開いてた動画



定期的に開いてしまう動画。
この歌を歌うと不思議なテンションを感じる→ペンタブの動きが活発化。

| PSO2 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

