モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PSO2は衰退しました

緊急のホワイトデーが無調整の使い回し再配信で言いたいことがありますゆえ・・・

人類は衰退しましたのパロディで描いてた絵とココロの叫びでも。




やたらどろっぷする、
ラムダレガリアはれあにははいりませんっ!



ゆーざーしょっぷでたかねがつかないので



れあのいきにはたっしてないなあ



あかーいあかーい(高額)れあどろっぷいつです?

TA・・・うま・・・とか思ってたけど、
最近ナベリウス2の虎のドロップがメセタまみれでダウンー。

TAで拾えるソール素材の数が減ってる様な?

ちなみに今日も綺麗なメセタリングだったΣ(・□・;)

PSO2がPSUを超えるなんて思って無かった。マジで。

| お絵かき | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<お誕生日おめでとう、みうっ!

今日はみうの3歳のお誕生日。



みう、お誕生日おめでとうっ!

写真カシャカシャ撮られてちょっとおこだった(´・_・`)

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<13131hitありがとうございますっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<昨日のリベンジィ?

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<エンドレスサマーコレクションっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<1日1mっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レドミーをあきらめないっ!

やっと完成したのでカカッっとアッポ。

完成

この中にレドミー以外の「何か」が入ってるよっ!
分かるかな(゚ω゚)??

▼pixivにもアッポしました

≫ Read More


| お絵かき | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話セバ 分カル

コノ前 ノ 続キ

20130807レド頭続き

カナリ 滑ラカ ニ ナッタ。
モウ少シ 塗リ込メバ 完成。

レドミー ヲ アキラメナイ!!(゚ω゚)

| お絵かき | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<着ぐるみってイイよねっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<AGOって何なんですかっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<りっ!りっ!りっーーーっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合わなかったっ!

ゆゆうで時既に時間切れ[゚д゚]

▼改めて見るとエイミーの色選びが間違ってた。(゚ω゚)<小麦肌難しいネ
間違った

▼塗り直しの途中(゚ω゚)φ”ペタペタ
塗り直し

エイミーがなんかチガウ・・・。

下書きからやり直しかなあ(;∀;)

| お絵かき | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<間に合うかなっ?

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<もふぅーっ!

朝起きたらシーツが血まみれだった(´・_・`)

足も血まみれでホラーテイスト。
(@'ω'@)<夏だねっ!

原因は爪が剥がれたところが、また出血してたせい。
一回出ちゃうと血が止まりにくいから大惨事(T ^ T)

痛いよ痛いよって言ってたらMOMOとミウが
「モコモコしなよ」って言った様な気がした。



いつも左に体を曲げて女王様のポーズ。
たまに真っ直ぐに伸びて寝るけど、
基本はこのポーズ( ∪゚ェ゚)



すごい飛びついてくるから、とってもアップ。
大好きなペレットがきれてるモルっ!( ∪゚ェ゚)

モコモコを楽しんでると、ちょっと痛くないような気がする。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<返事がきたけどっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<どんなアイテムでもブースト中ならっ!

ドロップしたい ドロップしなくちゃ
”チケット”がかわいそう~♪

チケットがかわいそう

また黄色

oi・・・何%upしたら赤く染まるんですか?
アダマンすらいなくて、大変黄色い。

ドリンクでプレミアムの経験値アップをここ最近見てないんです(;ω;)<ドコイッタノ?

マイルームのラグでレアドロップ250%が「使う」になってた。
倉庫にしまうはずだったのに((o(-゛-;)まじおこ。

つ、次のスクラッチは買わないからねっ!!

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ログインしたらっ!

20130803

次のスクラッチの為にVHTA5種で金策を強いられてる(゚ω゚)
紫系のチャイナドレス下さい。
モノクロチャイナもまたロマン・・・。

後ろ姿ってあんまり描かない。

| お絵かき | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<お世話になりましたっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |