モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オータムスポーツフェスティバルっ!



さりげなく髪型をポニーテールにしてお揃いに(^ω^)

デフォルトの立ちポーズがお腹を出してそってるから、
ジャージ着るとお腹の膨らみが気に入らない。

FUNショップの追加ロビーアクションはかわいい。

ハチマキを首にかけるチケット欲しかった(¬_¬)

| お絵かき | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カカッっと

アウラ

髪の毛がモッコモッコで難しい。
(゚ω゚)<おのれハロルd・・・

| お絵かき | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ホクロがあるとバツ牛ンにアダルティっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<雨風とともにっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<久しぶりのPSO2っ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この前の絵の続き

この前上げた絵の続き。



.hack//signの司と昴様。
ずっと大好きなカッポリング(つ∀`*)
もっとイチャイチャしてる所が
見たいのでレベルアッポ目指すよっ!
(よくぼーにちゅーじつ)

サントラを聞きながら思ったより、
ノリノリで描き終わった(〃ω〃)

謎の達成感を感じる・・・。
ウサケツのお尻を描いてたときの
満足感にも似ているような?

| お絵かき | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<月はチーズで出来ているっ!

今日はみうを呼んでみた(・ω・)ノ

みぃうううううっ!





月はチーズで出来てるんだよっ!



( ∪゚ェ゚)<ぷーいぷい

みうはチーズよりもアルファルファ
(栄養たっぷりで嗜好性が高い牧草。牧草の女王とも呼ばれてる)
欲しいんだよね(^ω^)

フルムーンみうっ!



月というか毛玉だった( *´艸`)

今夜は昨日開けたとっておきと、
カマンベールチーズも開けちゃうっ!
カマンベールチーズもチーズの女王って呼ばれてるけど、
美味しいもん。納得っ!(〃)´艸`)女王サマー♪

シャンプーの話。
シャンプーをココンシュペールに変えたら髪がサラサラに(・ω・)bグッ

容器が面白かったから買ったけど、
これは大正解(つω`*)テヘ

香りは、サムライウーマン(?)っぽい感じ。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<名前を呼んでっ!

更新出来なかった分、ちょっと今日は長め?

MOMOぉーっ!





( ∪゚ェ゚)<何?

呼んでみただけ(*・艸・)テヘペロ



( ∪゚ェ゚)<・・・

明日はみうを呼んでみよう。

書きそびれてた、新しくイヤホンを買った話とか。
お店でイヤホンを視聴できるところがあったんだけど、
イヤーピースがとにかく汚れてたノ)゚Д゚(ヽ
思わず手をひっこめるくらい・・・。

高めのイヤホンちょっと試したかった(つω-`)

結局、ハンズフリーで使えるのと
ウォークマンでおなじみなSONY製ということで、
XBA-C10iPを買ったばかりだけど、もう返品したい。

(使っちゃったから返品出来ないんだけどね)

着け心地は普通なんだけど、
とにかくコードが擦れる雑音がひどい。
じっとしてるとき(PSO2でTAするとき)くらいしか、使いたくない。
散歩したり、動くと耳がゾワゾワしてストレスがマッハ。
調べたらSHURE掛けっていうのがあるみたいだけど、
ちょっと軽減できた感じ(・ω・`)

寝るとき使うと耳から出てる部分が大きくて当たって痛いから寝返りうてないし最悪。

無駄遣いしちゃったって反省(:3っ )へ

また失敗しても嫌だし、
暫くはiPhoneの付属イヤホンかな。

家の人からお土産で貰った石鹸が日本で買おうとすると10倍くらいの値段になる事におっどろきーっ!Σ(・ω・ノ)ノ
最後の1つ開けちゃったから、もっと欲しいよーっ!イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...
いい匂いなのと、使い心地がお気に。

石鹸といえば、シャンプーを変えたら凄く髪がサラサラになった(^ω^)
明日はシャンプーの話も書くつもり。



ざかざかっと下書き。
今年こそイチャイチャした絵を描くと決めた(*´д`*)

台風があけて、いい月夜が見れて嬉しい(*゚∀゚*)

とっておき開けちゃおうっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<Zzzっ!

みうの寝顔を撮ろうと近づいたら、足音でみうが起きちゃった(p>ω
みうの寝顔は撮れなかったけど、
MOMOが凄く寝てたので、寝顔が撮れた(*・艸・)



目がおもいっきり開いてるけど、これがMOMOの寝顔( ∪゚ェ゚)

もっと目を閉じて寝てるときもやっぱり目が開いてる・・・。

目ヤニを取ったり、お顔を撫でたりすると完全に目が閉じるから、
目が閉じれないわけじゃないんだよね。

・・・リラックスな違い?

空中ハウスから下りて寝てるのは珍しいって思ったら、
空中ハウスにいっぱいオネショしたから下りて寝てるだけだった(つω-`)

お散歩できないと、ウズウズする(:3っ )へ
滑車を回すハムスターの気持ちがちょっとわかったような・・・?

早く治してお散歩したい。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさけつっ!

昨日アップした絵の続き

今日完成予定。

ツイッターにぽこぽこあげるのは恥ずかしいので、
ブログで随時アップしていきます。

(一応ワンクッション置き直し)

≫ Read More


| お絵かき | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<リリーパの時代っ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<バニーに黒タイツをっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚ワ゚]<れあです?

この記事はブロとものみ閲覧できます

| PSO2 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<みうの家っ!

今日はみうの家を覗くよ((´艸`*))



毛づくろいに夢中。
女の子だもんね(∩∀`*)



あっΣ(・ω・ノ)ノ!



勝手に入ってこないで欲しいですっ!

みうの好きな野菜あげるから機嫌直してほしいn・・・( ∪゚ェ゚)<モグモグ

\お代わりっ!/


アートエフェクト面白い( ^ω^ )

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<つめきりっ!

MOMOの爪が伸びたので、
爪切りで切ったよp(*^-^*)q





小動物用の粉シャンプーをつけて、
ブラッシングもしたら・・・



れでぃーのたしなみかんりょー



背中をブラッシングしたら激おこみう。
ウッドハウスに立て籠もりです。

みうがブラッシングを好きになって欲しいなあ(´・_・`)

最近、ハーブティーがお気に入り。

透き通った色と、とってもいい香りが好き(*゚∀゚*)

朝にミントティーを飲むと、
頭と口の中がさっぱりしていい感じ(。・Д・)ゞ

今夜はカモミールティーに蜂蜜を加えてまったり。



ジュースのおまけに付いてたマミさん。

謎のポーズ。

最後の1つだったのを家の人が見つけてくれました(p゚∀゚q)<ありがとうっ!
写真立てにかけて飾ってます。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |