モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンだから

ウェヒヒ・・・(゚ワ゚)φ”カリカリカリ

20131030たね

吸血鬼とかモエルーワwwwwwwwゆめwwいwっwwwぱいwwwwwwとか思ってたら
家の人に見られて「何描いてるの?」とか聞かれちゃった・・・

ナンダロウネ

20131030れいせい

うわああああああああああああ
自分って最悪だあああああああああああああああああああああああああああああああ

ごめんね、ごめんね!
もう10セット追加しておくね!

このテンションの落差って何だろう?

今日は誰かに何かを褒められて嬉しかったのに思い出せない。
何だったんだろう。



( ∪゚ェ゚)<知らない。

| お絵かき | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい手帳っ!

2014年の手帳をゲットヾ(喜*・ω・*)ノ



表紙がFF14のウルダハっぽくてお気に入り(*ゝω・)b

来年もペーパーブランクスの手帳だよっ!

▼今使ってる手帳


中身は見せられないよっ!

よく字を間違えるから訂正線ばっかりで汚にぃ。

字といえばついに「ペン字練習帳」を買ってしまった。
薄く印刷された文字をなぞりながら書くんだけど、
全然なぞれてなくて枠からもはみ出るあるさま。
・・・道は長そうU・x・U

20131028

練習帳が終わるころには、
ご機嫌でバツ牛にアダルティーな字になるハズっ!

ごほん。ペーパーブランクスの手帳は、
マンスリーとウィークリーがあって使いやすい。
自分に合った手帳に書き込むのが楽しい( ^ω^ )

他の人が使ってる手帳も気になる。
表紙だけでも見てみたい(¬_¬)

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<さむいっ!

寒くなってきたから、
みうをスウェットの中にin( ∪゚ェ゚)

みうのお顔(^ω^)




抱っこしてる所がすっごく温かい。
モゾモゾ動いてたまにみうの足が、
おへそに当たってくすぐったいな(-ω-;)

先月から体調崩したのが響いてて、
体が弱るのが長引くとちょっと落ち込んじゃうね|ω・`)
なかでもとびきり一番なのは
1日で爪が3本折れたり割れたりした事かな。
一日でそんな爪がダメになるなんて
思わなかった。
ちょっと自分の貧弱さにだうーん

(´・ω・`;)だうーんしてたら



MOMOのセクシー(?)リップ
ありがとうっ!頑張れそうっ!

アニメのポケモンのOPのピカチュウがちゅーするの可愛いよね。

( ∪゚ェ゚)<じぃー


MOMOさん、可愛いよっ!(p*・ω・)p


( ∪゚ェ゚)<分かってるならいいよ


最近MOMOが女王さま。
前からMOMOは女王さまだったけどねっ!

空中ハウスにペットシーツを敷いて
モコモコさせてるけど、
最近MOMOがズラしたりする。
編み目にMOMOの爪や足が引っ掛からないように
ちょこちょこ直してる。
ウッドハウスを検討ちゅー

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざめるぱわーっ!

テールナーのしずえさんが進化してマフォクシーになったよ(゚ω゚)<あっという間だった
バトル前にうなずいてくれたり、バトルが終わったら撫でて喜ぶしずえさん達が可愛いよっ!!

ポケパルレにすっごいキュンキュンするっ!
よくピカチュウの頬袋で感電してる[゚ワ゚]ビビビッ

あたらしい扉が開いた音がするねっ^^

20131015途中

うはwwwwポwケモンwwwハーwwレムwwwwwww的なお絵かきの途中。

| お絵かき | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ぎゅーっ!

ポケモンXY楽しい(^ω^)

テールナーの「しずえさん」とピカチュウと一緒に旅ちゅー。

早く服と髪型解放したい(・ω・)ノ



お顔にゴミがついてたΣ(・□・;)

みうはぬいぐるみみたいだね。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1枚のレイヤーで頑張るっ!

1から描き直してついに完成。
20131010c5

色は別レイヤーでドバドバっと。
(し、失敗したら困りますしおすし)

20131010b文字あり

「ヨナーっ!抱きしめてっ!地球のはちぇまれっ☆」

ココヨナが美味しいです。

▼pixivにもアッポしました


▼メイキングっぽいの

20131010c

アタリから描き直し。

20131010c2

そのまま顔などをざっくりと描き出し描き出し。

20131010c3

やっぱり頭部でテンションアッポさせて

20131010c4

全体的に描けてきた。

20131010c5

口元がすごい難しい。
修正してハイライト入れて

20131010b文字なし

納得するまで色を重ねて

20131010b文字あり

文字書いて完成っ!
ネタが古いとか気にしてはイカンのです。

初めてココを見たときは男かと思ったので、
なるべく女の人に見えるようにメイクを気をつけた(^ω^)

・・・チョット ヤリスギタ ヨウナ キモスル

今日はポケモンXYの発売日っ!
今作は北欧神話がモチーフだとかで、それつながりのお絵かきでした。

主人公の服や髪型が選べるとかすごい楽しみっ!
ぶつ森みたいにスカートがはけるのか、ロングな髪型があるのか
ちょー楽しみです(^ワ^)

ポケモンといえば・・・やっぱりあの二人っ!!



やっぱり謎の中毒性があると思う。

| お絵かき | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<めりめりっ!

今日は前から気になってたケーキ屋さんに行ったよε=(ノ・∀・)ノとう

お店のおばあさんがコーヒーとクッキーを
出してくれて、すっごく美味しかったっ!(≧U≦)<ごちそうさまです

今までコーヒーが苦くて飲めなかったけど、
クリームがたっぷりで全部飲めちゃったから
自分でもビックリだったよ(*^ヮ^*)

コーヒーが飲めるようになって、
バツ牛ンにアダルティーっ!!
(*-ω-)←アダルティーなゆゆう。

髪型を変えてから、
褒めて貰えて嬉しかったんだけど、
「大人っぽい」って言って貰うの難し過ぎっ!(。-`ω-)ンー

ブーツ買おうかな。

ケーキ屋さんには、
週末にまた行こうっとヽ(o・ω・o)ノ♪



( ∪゚ェ゚)<ねぇーねぇー、お土産は?

あー・・・
パプリカ買ってくるの忘れて・・・ました。
・・・ゴ、ゴメンネ?

ズズズズズズズズズモ・・・



( ∪゚ェ゚)ブヒブヒっ!



やっぱり・・・おこなの?



( ∪゚ェ゚)<おこなのっ!ブブブっ!

可愛い顔がゲージに凄くメリメリしてるみう。
・・・やめて欲しい。

明日買ってくるから許して・゚゚(p>д
MOMOはぐっすり寝てました。
(^ω^)<許されたっ!


▼メモ
16801歩
なかなか歩いた一日。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1枚のレイヤーで描くっ!

アタリから1枚のレイヤーだけでカカッっとチャレンジ。
20131010b

頭部描いてるとテンションアッポっ!

普段描かない顔のタイポなので新鮮(・ω・)φ”

もうすこしカカッっと描き出してから、形整えるつもり。

| お絵かき | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ズモモっ!

いーたーずーらーしちゃーダメだよっ!



ペットシーツにイタズラする子には、
リンゴあげないよっ?

・・・とか言ってる間にゲージに掴まって、
腰のはいってないスクワットしておねだりしてくる、みう。

・・・しょ、しょうがないなぁ。(・ω・)ノ”
ってあげちゃうから変なスクワットが癖になってるのか、も。

MOMOのスクワットは腰が入ってる。
ぷぃぷぃ鳴き声も入れれば美味しいモノが貰えるって思ってるでしょ?



▼おまけのスクワット早見表
20131010

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ふっさふっさっ!

みうは凄いモコモコだよっ♪( ∪゚ェ゚)



まんまるなおめめを見せてっ(*゚∀゚*)


つぶらな瞳。

いつのまにか、MOMOよりもみうの方が大きくなってたΣ(・□・;)

・・・毛のせいだけじゃ、無いよね?

窓を開けると、
今年も甘い金木犀の香りが
外から香ってきて、もうすっかり秋だよねっ!



( ∪゚ェ゚)<食欲の秋っ!ブヒブヒっ!

金木犀の香りよりも、
目の前のアルファファに夢中っ!

お話し聞いてない。聞かない。

みうの鳴き声は
「ブヒブヒ」とか「ブブブっ!」って鳴く。
MOMOの「ぷぃーっ」て鳴き声と違って個性的(〃ゝω・人)

・・・最初の鳴き声はMOMOと同じだったのに、
いつの間にか豚さんみたいな鳴き声になったよ(´・_・`)

豚さんでも可愛いんだけどねっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<MOMOの寝顔っ!

新しいMOMOの寝相。



どんな夢をみてるのかな?(〃艸〃)

たまに耳とかがピクピクしてて可愛い。

お昼過ぎに熱が下がったから、
取り寄せてた靴をやっと取りに行けた(∩・∀・)∩

お気に入りの坂を新しい靴で
カカッっと降りたけど、
ぴたっとした靴は足が気持ちいいねっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<玉の様なっ!

まんまるなおちり。





( ∪゚ェ゚)<後ろから視線を感じるぷぃー

熱が下がったら遊ぼうね。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケツマロっ!

ケツマロの漫画を何かで見かけて・・・すごいインパクトで、
・・・熱が出てるときにうなされるくらいまろやかっ!

ポケモン新作楽しみなお絵かき(・∪・)
おぼろげ

主人公の外見が変えられるとか、テンションアッポっ!!
性別がいくえふめいな感じにならないかなー^^

ロングかセミロングかで迷い中・・・

顔文字やらSAIの設定やら吹き飛んでるからムズムズする。
何て登録してたのかメモしておけばよかったーっ!!!

| お絵かき | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDDが壊れたのでお知らせ

HDDが壊れてしまったので、
前のPCからHDDを移植してOSから全部入れ直してPCを直しました。
体調も崩してたので、復旧まで時間かかりました。

壊れたHDDからデータの吸出しがうまくいかなかったので、
バックアップとれなかった分だけ、
「さよなら」してしまってきちんとバックアップを取らなかった事を反省。

PCを直してブログもちょっと直しました。

目立つところなのでバレバレだけど、
PSO2のブログやめました。

リンクはそのまま残してあります。
(不都合があれば、コメントなどでお知らせください。)

とばっちりでみうの写真が無くなちゃったのでTOP画像がMOMOになってます。

これからはモルモットとお絵かきブログにしていこうと思います。

よろしくお願いします。

| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<パセリを食べるっ!

これから、パセリを食べるよ。



パセリ汁ぶしゃーっ!
モルモルモルッティーっ!



ふなっしーと似た様な狂気が・・・。
すごい写真撮ってしまったΣ(・□・;)



・・・えっ?
何の事だかわかんない( ∪゚ェ゚)

最近、お気に入りの坂を降りるときに
ちょっと早く降りると風が気持ちいい。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

