モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<みう、4歳のお誕生日おめでとうっ!

もう二週間以上遅くなったけど、
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪みうっ!



葉っぱはもちろん、
苺やメロン、梨も大好きなグルメさん。



あんなに小さかったのに、どんどん大きく育って人間だと50歳くらいにまで成長。
( ∪゚ェ゚)あっという間だなあ。

これからもモルモルご飯を食べて元気でいてねっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき楽しいっ!

あらゆる困難がフォトンの力で解決するこのアークスの時代・・・うんぬん
オミシズメ見たときからあの陰陽師が忘れられにぃのでカカッっと描いた絵。

20140915

このポーズがたまらなく好き(・ワ・)

おまけの元ネタの人

20140915b

次回のスクラッチ「絢爛華麗パフォーマー」の♂制服は粘土でも詰めてやがるのか!!?



楽しみにしてるので、ちくわみたいなシルエットはやめてください;;

♀制服は乳袋みたいに絞ってるのを見ると♂制服を2つに引き裂きたい衝動にかられるねっ!

あとハイソックスはライン付きソックスがないとかマーリンの髭っ!!
課金アイテムはもっとクオリティ上げて欲しい(切実)

UNAJYU360°



スノーボードの技はよく分からないな。

ついにクロッキー帳が埋まった(・ワ・)
最後のページに描いた例の踊り中の阿笠博士。



ボールペンだと修正効かないから1発勝負すぐる。

| お絵かき | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惑星ハルコタンとEP3のバージョンアッポっ!

大型アッポデートしたPSO2の話。

pso20140827_151305_005.jpg

新惑星ハルコタン追加
BGMがPSUくさい。PSUやりたくなる。

pso20140827_190328_010.jpg

CoクリアでLv上げしようとしてGP(?)に散った
・・・だって敵のLv70とかだから仕方ないよね。

pso20140828_005905_017.jpg

スロットやるより、メセタンシューターしてたほうがコインたまる気がする。

新クラスとハンターのLv上げが終わる気がしない(゚∀゚=゚∀゚)
前衛はあんまりやってないから装備品調達するのにメセタがたりn・・・

あとマグ新しく1つ作らないとだめかなあ?
手持ちが射撃と法撃と打撃ちょっと+法撃+技量のマグしか持ってにぃ。
新しくするなら全部技量とかに振っちゃったほうがいいのか・・・うーん

pso20140902_155854_003.jpg

GH-430ちゃんがいれば、頑張るよ、うんっ!
エピソード3実装前に、♂キャラのほうにもGH-430ちゃんをついに作成。

pso20140905_001403_001.jpg

生脚は忍びなかったのでニーソをプレゼント
(゚ω゚)<アクセをはやくロビーアクションみたいにIDごとに共有させてよっ!

いろいろアクセサリーを買うのにメセタが必要なんだけど全然足りない。貯まらない。

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆結局、どうなのっ?

窓から月を眺めているうちにいつのまにか・・・寝ちゃった。⊂(-ω-⊂)
冷たい夜風にちょっと当たりすぎて熱がまた出てきてズビビ

去年の中秋の名月は満月だったけど、
今年はほんの少し欠けている月を双眼鏡で覗いた夜だった。
(本当は写真撮りたかった)
次に満月の中秋の名月が見られるのは7年後くらいかな(・ワ・)トオイメ

そして、スーパームーン。
ツイッターではスーパームーン、スーパームーンとか書かれてたけど、
それはスーパームーンじゃ・・・にぃのでは?って疑問でモンモンとなる夜だった。
7月にも書いたけど

・月の軌道は楕円
・月が地球に最も近づいたときに「満月」か「新月」を迎える事

満月が地球に近いところにあるけど、最も近いわけではないので
あれはスーパームーンじゃない、あれはちがう・・・ん・・・(以下省略)

おいィ?

9月にスーパームーンくるとか言った人は説めィしてくれませんかねえ?


9月は彗星(双眼鏡の倍率が低いので諦め)
下旬のお昼に月が土星を隠すところは見られたらいいなー。

| ☆Star | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |