モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいクロッキー帳にごりっとっ!



ローラ・ローラちゃん可愛いっ!!

| お絵かき | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズトライの感想っ!

※とってもネタバレ



20141012

ああああああああああああああああああああああ

ドムが好きだからこの扱いはヒドイ・・・
でもしょうがないのか、タイトルに「ガンダム」って書いてありますですしおすし

▼おまけの文字なし

20141012b

Gのレコンギスタは残念なイケメンが大活躍っ!

| お絵かき | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私、失敗しないのでっ!

今夜はドクターXの3期が始まるのでお絵かき(・ワ・)φ”

20141009

メロンです。請求書です。

晶さんを頑張って描いた。
おじいさん描くのむずかしー

| お絵かき | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆皆既月食っ!

楽しみにしてた皆既月食の写真が撮れたーっ!(・ワ・)つ

雲で月が見えなくてLiveの動画を見てたけど、
途中から雲が流れて赤い月が見れてよかった。
100枚くらい撮れた写真の中からピーックアッポ( ∪゚ェ゚)

赤い月

設定いじってたらさらに赤い月が撮れてた。

赤い月b

手持ちの双眼鏡でコリメったらブレブレだった。
ちゃんと固定しないとだめだなー。

うーむ、やっぱり望遠鏡欲しい。

少し体を冷やし過ぎたみたい(・ω・)ズビビビ

| ☆Star | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーの手帳っ!

来年の手帳をげっとん(・ワ・)



今年使ってるpaperblanksの手帳



カバーの見た目がかっこいいとこがお気に入り。
でも使ってくうちに書きたい量が足りないのと
写真とか貼り過ぎてマグネット部分が閉まらなくなってきたからちぇーんじ(・ワ・)

来年の野望を書き殴る予定φ(・ω・。)


| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーのクロッキー帳

使ってたクロッキー帳を使い終わったので、
おにゅーのクロッキー帳げーっとんっ!



使ってたクロッキー帳より少し小さい。

お疲れ様なクロッキー帳


| お絵かき | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<元気っ?



お尻が汚れてきたからシャンプーとカットされたみう。
モップみたいなフサフサボディ。
つぶらな瞳でじぃーっと見てくる( ∪゚ェ゚)

変な時間に目が冴えてしまった|ω・`)

最近は体の調子がまた良くなくてついに安静にするよう指示が出た。
自分に必要だから投薬するのは分かってるけど、
副作用が辛くてベッドでぐったりする。

薬なのに楽になるどころか、むしろ苦しい(・ワ・)<・・・ポイズンなのでは?
なんて先生には言えないな。

体のことは、あもり書くつもりなかったけど、ちょっと吐き出し。

家の人には忙しいのにいろいろ心配かけちゃったなー
しばらく星を観に行けなくて使ってなかったカメラで家族写真を撮ったら下手くそだった。
思ったら、星以外の被写体をこのカメラで撮った事あんまり無かったな(´・ω・`)

夏にげっとしたおにゅーの靴はあんまり履かないまま秋が来た(´・_・`)
1月にたてた野望は、今年は潰えそう。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

