モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ5月なのにっ!

ほぼ日手帳がモルっと膨らんだあるさま



あもりにも膨らみ過ぎて
バタフライストッパーで閉じれなくなってた(・ワ・)



写真で厚みが加速したっ!
塵も積もれば山となる的な・・・
毎日少しづつ続けられた自分をちょっと褒めたいかも(^ω^)

少し前に描いたフランドル


| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいPCげーっとっ!

新しいPCをゲットしてしまった・・・(((((((・ワ・))))))

「Sジャンプ」と「鈴付きねこ耳」をげっとんした矢先に
PCが壊れて早く遊びたくて生き急ぎすぎちゃったかもゲフンゲフン

なんとか直せたらサブPCとして使いたかった(;ω;)ゴメンネゴメンネ
PC開けてガチャガチャいじってると430ちゃんの幻覚が見えてきて危なかった。

20150510.jpg

いろいろ設定とか1からやり直しを強いられてるんだ!
何て設定してたかはメモしてなかったよ・・・(プリケツ)

同じくらいのスペックのPC探してたときに
Core i7-4790&GeForce GTX970の入ったPCを薦められたんだけど
明らかにパワーアッポしすぎてるでしょう!!?
PSO2程度でそのグラボはもったいにぃ!!・・・役不足的な
・・・AAとかガンガンかけてヌルヌルなプレイ画面目指してたらありだったのかな?

新しいPCのグラボはGrForceGTX750Tiをチョイスしちゃった。
設定5でもモルモル動いたけど設定5・・・やっぱり眩しいっ!!
目が痛いから結局設定下げて謎の敗北感に包まれたっ!

| お絵かき | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

