モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

隣・・・あいてるよっ!

pso20150709_021139_005.jpg

旧作のGH-430ちゃんを想像してたけど
設定画にあわせたGH-430ちゃんが実装されてたっ!
コルセットの紐の先にフォトン的な何かあったり、肩がちょっとちがったり、袖のレースが塗り潰れてたり・・・

pso20150709_021421_010.jpg

PSO2の♀のデフォルト立ちはお腹が出てるのは修正されてっ!!
でもGH-430ちゃんはいつだって可憐で儚げで愛らしくてGRM的で大好きだからねっ!!

pso20150709_021933_018.jpg

pso20150709_021934_019.jpg

430!430!430!430んんんんうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!430430430んんんぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!GH-430たんの緑の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
戦闘中の430たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
PSO2でも登場決まって良かったね430たん!あぁあああああ!かわいい!430たん!かわいい!あっぁあ!

430オッソリアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああ!!
ぐあああああああああああ!!!PSO2なんて現実じゃない!!!!あ…PSUもPSPo2iもよく考えたら…
4 3 0 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モノメイトぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モニターの430ちゃんが僕を見てる?
PSPの430ちゃんが僕を見てるぞ!430ちゃんが僕を見てるぞ!壁紙の430ちゃんが僕を見てるぞ!!

ゲームの430ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には430ちゃんがいる!!やったよミカァ!!ひとりでできるもん!!!
あ、マイルームの430ちゃああああああああああああああん!!いやぁああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ444様ぁあ!!ヴぃ、ヴィヴィアン!!エミリアぁああああああ!!!ミカぁあああ!!
ううっうぅうう!!僕の想いよ430へ届け!!マイルームの430へ届け!


新スクラッチのGH-430ちゃんの服とロビアクをずっと狙ってたのでゲットンとんっ!

pso20150709_022151_023.jpg

「あのね、隣・・・あいてるよっ!」
「えっ・・・///」
・・・なんてねっ!

サポートパートナーと一緒に楽しめるロビーアクションがあってもいいのになー
バーチャロン2は前にしか進めないのは修正されてっ!!!
すごく可愛いのにもったいなーい(・ワ・)

pso20150709_123043_030.jpg

GH-430ちゃんとお揃いとか頭がヒュンヒュンするねっ!!”(゚ω゚=゚ω゚)”うぉぉぉおおおおおぉぉ

pso20150709_123148_031.jpg

pso20150709_123335_039.jpg

pso20150709_124039_041.jpg

パティシエエプロン♂が待ちきれなかったあるさま。
2年越しの野望が果たされるなっ!(確信)



ボールを上に運んだりロビーアクションでゴールしたり、
サポートパートナーちゃんと出来ればいいのに。

pso20150710_002010_004.jpg

pso20150710_005008_021.jpg

pso20150710_004543_012.jpg

| SS | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わシィ?

いっぱいシールを貰っちゃったー(^ω^)
手帳にペタペタ貼って大満足っ!



こと座があったから、わし座もあると思ったら
・・・これは、はくちょう座じゃないかな???

| ☆Star | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決意表明っ?

最近また体調が悪く、何度か倒れて病院に運んでもらったら
元々悪い所が悪さしていたのと、新しい病気が発覚したので
これから治療が始まる事になりました。

絶対に病気なんかに負けたりしないっ!

2015年も、もう半分が終わっちゃった
手帳もパンパンで閉まらなくて困ったー(・ワ・)



ついにPSO2にGH-430ちゃんの服が来ると聞いて嬉しさ半分と不安半分。
専用の髪型が無くて初期の髪型にアホ毛とっつけてあるのと、
袖のレースがぶち塗られてるのは設定画に合わせたのか分からないが、
そして何より怒りが有頂天になったのは
なんでコルセット部分が立ちポーズのせいで歪みまくってるんですかね?
あとW型乳袋はやめて。やめて。
OPIは人体の神秘です。聖域です。むしろ夢と希望が詰まってるんですよっ!!?

可憐で儚げで愛らしくてGRM的なGH-430ちゃんの魅力を再現出来るなんて
生半可な運営では出来ないって分かってたけどねっ!!!!!
人の思い出汚すとかマジでふざけンなよ?
浅はかさは愚かしいな。

このままでは寿命がストレスでマッハなんで修正されてっ!!

≫ Read More


| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |