モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっぱり好きなものは好きなんだっ!

最近、全然望遠鏡で星が見えないのと
流星群やスーパームーンも観れなくて、ちょっと捻くれちゃった。

でも、少しだけ見えた雲に囲まれたカシオペヤ座を見たら 自分は、やっぱり星が好きなんだと思えた。
毎日、苦しい時だったりめげそうな時もするけど応援してくれる人がいるから頑張ろう。

星が観えない間に聖闘士星矢の漫画を読んだらすごく面白かった!
集めたいんだけどいったい何処から買い揃えばいいのか迷う。 原作からロストキャンバスなのかーっ!?

▼次回の更新の予告
カーチャ様と椅子
PSO2でカーチャ様作ってFoTeカンストしたところ。
サポートパートナーが2人いるようだけど誰なんだ・・・!?
カーチャ様に1つのキャラにサポートパートナーが3体までという縛りは厳しいです。

| SS | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |