モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

75/500っ!



やっと75枚目。
全体のバランスが安定しない。

| お絵かき | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

71/500っ!



棒立ちじゃ可哀想なのでポーズをつけたら
何かがおかしい。

| お絵かき | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

68/500っ!



身体をぐるりと回してみた。

| お絵かき | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートちょこっといじりましたっ!

いろいろ理由はありますが、最近はお絵かきばっかりの更新が続いたりしていたので
ブログランキングのバナーを外してみました。

| 未分類 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50/500っ!

ついに50枚目に到達っ!





1枚目と比べると少しだけ顔と身体が良くなった気がします。



| お絵かき | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流星群は雲の上っ!

カメラを充電して三脚を用意して待ってたけど、
流星群は雲で見えなかったあるさま。
次のチャンスを待ってみようっ!

| ☆Star | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

41/500っ!

体がヤヴァイ!
ひょろひょろになってる。
肩幅もなかなか掴めない!
体を描けるようになったら服を着させてあげたい。



| お絵かき | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

35/500っ!

頭身とバランスがうまくいかない。





ちびっこい方が描きやすいんだけど、
頭身もっと大きくしたい!!

そして流星群は雲でみえなくてしおしお

| お絵かき | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21/500っ!

じわじわと500枚チャレンジに挑戦してます。








たまにss見ながら描いたり。




描き直しも多いです。






とりあえずは頭部をなんとかしたいです。
某CMでも言ってたけど、「顔が命!」




まだ21ページ目なので駆け出しのほやほやだよっ!
ここからどうなるのか自分でも分からないですがワクワクしてます。

写真でみると「あぁ、ここをもっとこうしていれば良かった」とか思い直すことも多いですね。

今週の流星群は写真撮れるかまだ未定です。
火球撮りたい・・・

| お絵かき | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりにっ!

しばらく更新がストップしてましたが、
また再開しようと思います(^ω^)

主に500枚チャレンジの過程をまとめていく予定です。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

※500枚チャレンジとは

①コピー用紙500枚入りを買う
②とにかく500枚を絵で埋め尽くすように描きまくる
③1枚目と500枚目を見比べて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニヤー

さぁ、ディスプレイの前の君もや ら な い か

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

コピー用紙だとバラバラになりそうなので、
クロッキー帳を使用しました。

1枚目


おにゅーのクロッキー帳


これで中学生の頃から描いてきたお絵描き帳は
30冊目になりました。


| お絵かき | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |