モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

模写した絵を描き直しっ!

この前、模写をSAIで描いてアップした絵を
クリスタで1から描き直し。

▼これを


▼こう(下書き)


まだまだ怪しい所がいっぱいっ!
ガンガン修正します。

▼こうして(下書き)
20170405a.jpg

顔のズレをいじったらかなり近づけたきがする。
デジタルは修正が簡単に出来るからすごーい!
模写難しいけど楽しい!

線の差(ズレ)は観察で埋める!

▼こうやって(ペン入れ)


初めてベクターレイヤーを使ってみたペン入れ。
少しだけ慣れたかな。

▼それから(下地塗り)


バケツツールでバシャバシャ色を塗っていきます。

▼影とハイライトをいれて完成っ!


▼おまけのヤドンやぁん


一週間くらいでこんなにも変化するとは思ってなかったからびっくり‼️
楽しく模写できて良かったです(*´ω`*)

| お絵かき | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |