モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<新しいスクラッチっ!

新しいスクラッチを買ってみました(゚∀゚)
ほとんどキャストのパーツとマグの餌とパスでした

唯一の当たり・・・?

赤いセーラー服

着たいけど着れないっ!

仕方がないのでお目当てのマグデバイスとリュックはショップで買いました。

ケフェウス

キャンサー

マグ可愛いんだけど、これカラー固定なんですね(゚∀゚)<知らなかった

使っちゃう前に教えてよっ![;д;]

でもデザインは可愛いです。
PMデバイスがあったらいいのに・・・

ラッピーリュックと背中のネジが備わり首絞めに見える・・・っ

カチカチ

チーン

20121122

日課

日課のゲッテムハルト様への挨拶の途中で、
髪が長いのでリュックに被っちゃう事に気が付いた
チェーンも制服以外だと埋もれ気味なの修正してください。
尻尾から進歩してないですね(゚w゚)

| PSO2 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/102-6918044f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT