モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<ディスクが出ないっ!

RaのLvを45にしてSP+5にしてスタンディングスナイポに
全振りしようと急きょLv上げとボス周回にいったりしてました

指定武器さえクリアできればokとのことでフリィバイパーを購入
ちょっとまえにラムダトゥウィスラーを買ったばかりだったので、
ちょっと手痛い出費(゚∀゚)<ケ、ケンヤクシナキャ…
ランチャーで範囲攻撃枠ゲットンwとか思ってたけど、
アディションバレットの速さに慣れちゃうとちょっと微妙だったかも
でも1枠で移動PAと範囲攻撃PAが収まるのは魅力的

くぉーつ手伝ってもらいました

チームのお友達にクォーツ・ドラゴンを手伝ってもらいました(゚人゚)<アリガタヤー

ソロヴァーター

次の日は野良で部屋を立てるも誰も集まらず淋しくソロプレイ。
次の週では乱入してくださった方がいてFULLPTになれました
(*゚∀゚*)<ヨウコソ!オ越シクダサイマイマシター

あとは森緊急が来ればっ!森虎早く狩らせて下さいOTL

ヴァーター周回をこなしていくうちに防具がそろいましたっ
ステータスアッポきた!これで勝つる!

・・・フフッ、私に勝てるとでも思ったか?

(謎の声)


その濁った沼に住んでるカエルの様な声は!

   \や、やめt・・・ウボアーっ!!!!/
汚いなさすが汚い
    \・・・も、もうやdっAHHHHH!/
もうやめてよ!

メセタって儚い。


ビジフォンで集めた高級素材がゴミの様に散っていく…

いくら頑張ってステータスがいくら大幅アップするユニットをゲットン出来ても
それをシューマイ(+PPアッポ)に出来るかどうかは

運次第っていうの忘れてた(゚∀゚)

It's a magic world.


いろいろ失うものもあったけど、・・・元気です。

射撃力がちょっと落ちたけど、ステータスは意外にも伸びていた。

▼カルバリセット
カルバリ

▼ヴァーターセット
ヴぁーたー

HPにゆゆうが生まれたお陰で凍土ソロが楽になりました。
欲を言うならPP120くらい欲しいな><

あとそろそろアディションLv11以上のディスクください。
凍土から出たいよ
スポンサーサイト

| PSO2 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/104-49dbac36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT