モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅はかさは愚かしいっ!

注意:ソウルジェムが濁りまくってます










20121203


あんなちっこいお知らせなど気が付かなかった・・・

時既に時間切れ。

変換予定なのは知ってたけど、

変換受付始まってたなんて(゚∀゚)…oh

どうしようもない額のGC持ってたけど、

こんなのってないよ。あんまりだよ。

GH-430デバイスだったら

アークス辞めてたねっ!


そもそも変換のお知らせの日付が11/27とかないよねーwww
開始日いつだったの^^?
メールでお知らせとかされてたワケ??

ポータブルのフレンドパートナーもってくるならPMも作ってよ!

スクラッチの男性服の女性verがあるなら逆も作ってよ!

髪型も女性限定やめてよ!

男キャラ使ってるけど課金してるんだよ!

まず武器が+10にならないよ!

一体いくらメセタと大量のグラインダー溶かさせるんだよ!!

そもそも欲しいアイテムがドロップしないよ!

イベント用意するならフリー枠にしてよ!

プレミアム特典にいたっては本当に・・・だめだな!!

ずっと溜まってた不満が爆発してしまった[゚д゚]<もう我慢できなかった
スポンサーサイト

| PSO2 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 23:04 | |

Re: 魔女化しちゃだめだ~!

お返事は掲示板の方に書かせていただきました><;

| イーリャ | 2012/12/06 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/108-990d995a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

