モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<闇の集い死場っ!

昨日のアップデートの後からPSO2いろいろすごいことになっちゃってるけど、
4Gamerでのインタビューでなんかとんでもない事が描かれてたのでカカッっと描いてしまった。

IMG_3289

記事を読んでる途中で、思考シャッターが降りてきた。
いくらクローンでも友達や自分のキャラが出てきてPTメンバーとボコボコにして
「◯◯ってやつが、強いんだよ!」
なんて話したくないし、見たくないよ・・・

▼こんなクローンだったら良かったのに。

IMG_8910

心が全然痛まない不思議!不思議!

▼Pixivにも前のイラストと一緒に投稿しました



▼アップデート後の感想とかとか

新しいスクラッチはパーツ率がおかしくて頭おかしくなる[゚д゚]<何コレ

パーツの山のなかで同じパーツが
○個そろって願いをかなえてくれる龍がでてくる夢を見る。


サンタ服が1個もでない(男性用含む)
アクセサリーも1個もでない。

スクラッチアイテム数個で欲しいアクセサリーと交換させてくれないかな?

仕方がないので貯めてたメセタで欲しいものを集めました

まずホワイトコサック帽

            \ウボアーッ!!!/

また悲劇が

グングニルとカシウスのウサミミが突き刺さってた(゚∀゚)<oh…

ちなみに新しい服とマフラーもロングヘアだと突き刺さります。

まただよ

▼思わず呼び起こしてしまった曲



久しぶりにショートヘアに戻しました。
新しい服は移動すると尻尾がタケコプターになるよっ!
はやく修正されてっ!

白い耳あて

セントラッピー耳あての顔はまた左右違います><

研修服とマフラーっていいよね

この組み合わせがお気に入り(*゚∀゚*)

スノーティアラ可愛いですね。
1000万とかすごい値段で手がでません

サンタクロース大集合ですねっ!

サンタ祭り

サンタ祭り2

一際すごいオーラをお持ちのcubeサンタさんに会いました

真っ赤なサンタクロース

(;∀;)<靴下差し上げるので命だけは・・・っ!

よろしくお願いします

たろ芋さんとフレンドになりました(*゚ω゚*)
よろしくお願いしますっ

▼おまけ

ゲッテムハルト様は今日も可愛い

クリスマスロビーで喜んでるゲッテムハルト様可愛いですね(゚∀゚)<癒されるっ!
スポンサーサイト

| PSO2 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/109-4605cb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

