モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚ω゚]<みんなでワイワイっ!

お久しぶり(?)にnicoさんと一緒にミッションに行ってきました

うろうろ

右を見ても左をみても数字だらけのMAPで
お祭り会場を探してウロウロ

スノウフレイクさんとイリアさんと合流して緊急ミッションへ
目の前で

一瞬だけ姿がみえたような…(゚∀゚A)
誘拐の現場を目撃してしまいました[゚д゚]


緊急ミッションが終わったあとに、素子集めを手伝っていただきました(*゚ω゚)人アリガタヤー

素子集めに出発

マルチエリアでcubeさんとお会いしました
先日はお世話になりました

みでぃあむ

cubeさんがいる所までなかなかたどり着けず、ミディアム焼きになったのは内緒です(゚b-゚)

プリケツ

ヴォル・ドラゴンの炎で焼き尽くされてプリケツ。
1撃でHP全部持ってかれます[゚д゚]ヒィィ
起こしてくれてありがとうございます(*゚ω゚)”ペコ

キャタドランで沸くディック狩りに来たけど途中で品切れになっちゃいました
一定数を倒すとキャタドランのHPを減らしても追加沸きはこないのかな?

はじめてのPB

はじめてPBが出来ました
威力と幻獣の召喚時間がちょっとボーナスが付きました
今度はみんなで出来たらいいですね

ロビーに出ると謎の儀式が行われていましたっ
眠くて途中で落ちちゃったけどどうなったのかな…(゚∀゚)?

今日はたくさんフレンド登録させていただいて嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いしますm(゚ω゚m)”ペコペコ

▼おまけ

自分でもわかならく

紛らわしい格好ですみません
スポンサーサイト

| PSO2 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/11-6f559d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

