モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<新しい緊急とティアラっ!

みんなでヴァーター退治に行ったらはじめてキングヴァーターと遭遇っ!
討伐終了後、手ごわいボスだったとか思ってる間に光に包まれてた

    \ぷりんっ/
プリケツ3

最後の爆発は卑怯[゚д゚]

すごいタイミング

丁度いいタイミングで新しい緊急が入ってきたのでみんなで行ってきましたっ

初DF

手は爪を剥いで部位破壊するみたいですね(゚∀゚)<エグイ
爪を剥いでもちょっとしかドロップ数がアップするのは汚いな汚い。
手間を考えたらもっと増えて欲しいよ
虎よりも多い数のボスを相手にするのは嫌><;ストレスがマッハ

イカっぽい

30分手の相手をしてラスト10分で巨柩が出現。
ドロップ狙いで巨柩だけ相手したいなって思う。
【手】【いりません】【かえれ】

エルダーはSUMOUより汚い張り手使いだった
[;д;]<リーチから汚さが露骨ににじみ出ているっ

あとボスがすごい喋ってくる(゚∀゚)<小物臭く感じる


このフィールドだとかっこいい集合SSが撮れそうですね

撮影スポット

終焉感がする

この日はみんなでだいぶ夜更かししちゃった
今日はずっと眠かったです(A゚ω゚)。o(みんな大丈夫かな?)

とうとう1100万メセタが貯まったのでスノーティアラを買いました

ティアラ買ったよ

あとは男版ドレスの実装を待つだけだねっ!
(*゚ω゚*)<ハヤクキテー!


ゲームなんだし♂キャラでもドレス着たいよ


しばらくはゲッテムハルト様の服を着ておこうと思います。
黒・ピンクときたら次は白が欲しくなりました
既にチケットは手配済なのであとは色を決めるだけ

アイボリーっぽい白

アイボリー

後ろ姿だといいんだけど前の色が黒なのでちょっと微妙…

ブルーがちょっとはいった白
ブルーっぽい白

ブルーっぽい白2

フフーフとか言いそうな感じに。
雪の女王様っぽくするのは難しいです。

| PSO2 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/115-c3b1543d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

