モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Twitterのブログパーツを追加っ!

ちょっと忙しくてブログとTwitterが更新できない日が続いてしまいました><;
今日は前から興味があったTwitterのブログパーツを追加しました。
もうちょっと小さく表示できたらいいんだけど、
ちょっと分からないから今日はここまで(゚∀゚)

Twitterでもお絵かきとPSO2の事をメインに呟いてます。

しばらくいじってなかったらtwitterの使い方が分からくなってたのは内sy…ゴホゴホ

ゴホン。次回のスクラッチって枠が少ない上にとうとうスクラッチの画面で
男キャラがいくえふめいになってなる(゚∀゚)??


いや待って…

端っこの銀髪が男の娘という可能性もあるよねっ!

とか自分を誤魔化さないとやってらんない。(本音)
新しい服にいたっては正直・・・失望した[゚д゚]<もうスクラッチ買いたくない。
作成途中なんでしょ?とか思ってるんだけど…アレ完成品なんだよね?

女性版ヘイズにいたっては、
既存のヘイズにもはやく黒タイツ出してよ!!
むしろ染め直しておいてよっ!

露出服かロリ系服ばっかり作らないでよっ!!

このっ・・・変態共がっ!!


髪型も女性ばっかり追加して次回もまた男キャラは放置なんでしょうか・・・

だいたいのオンラインゲームでの男女比は男のほうが少ないみたいだけど、
ここまであからさまに男キャラでプレイしてるユーザーを舐め腐ってる運営はPSO2くらい
なんじゃないのかと最近思います。

こんな仕打ちをするなら・・・

初めから女性キャラオンリーのゲームでっ!!

作っておけっ!!!!!!

[゚д゚] ペッ


それとも純粋にセンスがないだけなんですか?

『ネガはやめておけといっているサル』

とかブロントさんは言ってたけど、もーう我慢できないっ!!

こんなこと考えてるのは自分だけなのかな(;ω;)??

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/116-7a9894bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT