モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<アプリの画像編集っ!

最近は暑かったり、涼しかったりして気温の差が激しいです。

暑い日は給水機の水の減りがすごいので、小まめにチェックしています。
あとは、ペットシーツがびちゃびちゃになってしまうので、こちらも小まめに取り替えて、安心の二重重ねに敷き直しておきます。

今日はアプリの画像編集機能をちょこっと比較(゚∀゚*)

▼オリジナル



これを加工すると・・・


▼加工後



元の画像よりも、雰囲気が変わりました[゚д゚]

\レディにお髭を生やすなんて失礼しちゃう/



もともとお髭生えてらっしゃいますy・・・( ∪゚ェ゚)<ぷいー!!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/12-a576cd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

