モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<4/70しか欲しいものないっ!

※あんまりたのしい記事じゃないよ。


新スクラッチで欲しいものが70種中4個しかなかったので、
今回は買いませんでした(゚∀゚)ペッ

70種(ざっと数えたから間違ってるかも)なんてあるけど、
中身は性別や種族で使えないものの詰め合わせ。
服・パーツとアクセサリーを分けてほしい
あとスクラッチは服とアクセサリーが欲しいだけで、
別にパスが欲しいわけじゃないからねっ!!

はじめっからスクラッチのカテゴリ分けしておけっ!!

ヘイズの黒タイツverが男性服で用意されてたけど、
メインカラー以外の配色がひどい。
既存のカラーリングに黒タイツだけ修正してくれたらいいのに・・・
紅雪の真っ赤なタイツとかギャグでしょう??
この配色を良いと思えない自分がいけないの??[゚д゚]??

[゚д゚]<あまり調子に乗ってると裏世界で
    ひっそり幕を閉じそう(ゲームクリア)なのでやめてください。


今日はそのうちの2つを購入しておしまい
また金策しなくっちゃ・・・(゚∀゚)トオイメ

ブレイカーズヘアバンド

ブレイカーズ

ショートカットにするとヘル○お姉さんを思い出す。
後ろのヒモだけが惜しい。
サンプル画像に後ろのSSが欲しい

ライムオリエンタルリボン

ライムリボン

かんざしと組み合わせがいい感じ
巫女服にうさみみ+かんざし+リボン+うさぎの尻尾の組み合わせたいけど枠がない
プレミアムならアクセサリー枠増加とかならプレミアム買うのに

正直、PSO2にがっかりすることが多すぎて疲れちゃった(゚∀゚)<Oh

<いやならやめてもいいんじゃぞ?

そうだねっ!!(゚∀゚)パァアアアア

今更アンケートなんて、普段の行い(運営)してればユーザーの気持ちもわかるでしょう?
そんなこともわからないからアンケートなんてやってるの??
ほんっと、無能だね。そのくせプライドだけはご立派で…恥ずかしいって事自覚したら?

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/120-9eaaf679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT