モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<2013年もよろしくお願いしますっ!

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)


2012年はいろいろな事がありました。
手帳をめくると去年の今頃にたてた目標がカカッっと書いてあって
1年をちょっと改めて振り返ったり…
pixivパワーランクを「D」まで上げるっ!とか書きました
思ったより目標を達成できてて嬉しい(^ω^*)
今年の目標は何にしようかな?
(゚∀゚)<pixivパワーランクの「C」を目指すっ!とかかな

今年もみんなが実りある1年を過ごせます様にっ(゚人゚)もっ!もっ!

年越しはお家の人とチームのみんなとkizunaさん達で過ごしました

広場にいくとみんな体育座りしてて儀式的な空気が漂ってました
広場のオブジェクトは人多すぎて真っ黒でした

せっかくお賽銭箱があるならPSUみたいなおみくじやら奉納機能が
欲しくなっちゃうね

新春DF

新春DF2

なかなか全員が写ってるSSが少なかったみたい
SS撮るのにフッドペダルが欲しい
スポンサーサイト

| PSO2 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/121-a1c1fb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

