モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにPSO2とお絵かきっ!

久しぶりにPSO2を起動させました(゚∀゚)
ちょうどDFが来てたので行ってみると・・・

あまだん

マーリンの髭っ!!

新しいスクラッチの服もっ!!
もっとさぁ・・・まともいいデザインとかあってもいいじゃない?
男性服がもういろいろヤダー
配信の度に絶望するゲームって☆0並にレアだねっ!
あと季節モノの服くらい枠削んないでよっ!!
決してパティシエ服の♂verが無かったとかじゃ…あるよっ!!
あの有名なシェフみたいな感じでもいいから…

ネタ系しかないの?普通のかっこいい系・かわいい系とか作れないの?
他のオンラインゲームのデザインとか参考になると思うよっ!


ゴホン・・・久しぶりにチームの友達とお話して楽しかったです
かなり(?)時間があいちゃったけど、まったり交流させてもらいました。
またゆっくり一緒にクエストとか行きたいです

あと去年の夏(?)以来の友達がPSO2に帰ってきたn(゚∀゚)nマッテテヨカッター

PSO2の現状で・・・帰ってこないかと思ってたy

一緒にファイタークラス解放したりサブクラスクエストに行ったりしてきました。
友達と一緒だったから楽しかったけど、あれでも修正はいったけど・・・
いちいち出てくるオーダーがうざってぇみみっちぃなと改めて思います。
二人ともファイター解放まで進められて良かった



あと久しぶりなお絵かき。
ライティー完成背景なし

ツイッターにちょこちょこ載せてたけど、今日やっと完成したのでカカッっとアッポ


pixivにもアップしてあります。



▼描いてる間にエンドレスでみていた動画



youtubeの埋め込みコードを入れると記事がとぶのでニコニコ動画から参照
コメントで歌詞が書いてあります。


▼ツイッターで上げていたメイキングっぽいもの

ざかざか描き始めたところ。
ライティー

ざっくりできた!
ライティーざっくり

でも、このままじゃあんまりなので描き直すことに。
ライティーアタリ

下塗りが終わったところ。
ライティー下塗り

顔をペタペタ塗ったところ。
ライティー顔塗り

さらに頭部を塗り込んできたところ。
ライティー髪塗り

布が増えたり、減ったり。
ライティー上塗り

服の色の下地がちょっと間違ってた。
ライティーざっくりしたも

影やシワは勘とノリでペタペタ…
ライティー服整え

杖も形を整えながらペタペタと。
ライティー杖塗り

手と紋章と杖のアレを描いて完成っ!
ライティー完成背景なし

いつも背景が白いのはさみしいので色をカカッっとおいて、できあがりっ!
ライティー完成

| お絵かき | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手していただいた方へ

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚ω゚*)”
本当に、コスチュームの自由度が欲しいです><
分割も出来ないPSO2はもうちょっとデザインとかで
カバーして欲しい所です。
クリエイトで作りっぱなしの現状はいろいろともどかしいですね。
改善されたらランチャーの弾がなくなってしまいそうですn・・・ゴッホゴッホ

| イーリャ | 2013/02/11 22:52 | URL |

拍手していただいた方へ

よくみたら前回から拍手を頂いたときから時間が、
だいぶたってました><;
遅くなってしまってすみませんOTL

男性服…次回のもあんまりな感じでしたね。
いっそ、ズボン(?)部分を女性服のやつと使い回しで
いいのでシルエットにもっとバリエーションを
増やしてくれればまだ良かったのかもですね;
絶望しっぱなしのゲームはツライです[;д;]

| イーリャ | 2013/02/13 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/125-ed6eb4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

