モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<どこで間違えたっ?

数が多いのでちょっと手こずりましたが、無事にコフィーさんのオーダーをクリアする事が出来ました。
これで暫くは「EXP FULL」表示とはお別れですね。
…ⅠってことはⅡもあるって事デスカ?[゚д゚]

溜まったメセタでクルールコフィンとチケットを購入しました。
雪の結晶の形をしたガンスラスラッシュです。

クルール

打撃モードになると特殊効果音が鳴ります。

クルール銃

射撃モードの玉は氷弾が綺麗なお気に入りの武器。

クルールコフィンで「へっぽこぴーなガンスラッシュ使い」をクリアしました。


アクセサリーの組み合わせって難しいですね

              \メリィッ/
めりこみ

▼飛び出る触覚

飛び出る触覚

▼これはアリですか?

わんくっしょん

ちょこっとワンクッション[゚д゚A]<嫌な予感がしたら逃げるのデス!!












































アリデスカ?

ウェディングコサージュをとうとう買ってしまいました[゚д゚]<可愛かったノデ
最初はクールな感じのかっこいい系を目指していたはずなのに…

気が付いたら…


格好良さがいくえふめいになりました[゚д゚]

nicoさんのお部屋にお邪魔させていただきました(*゚ω゚*)
みんなで楽しくお話していると時間があっという間に過ぎてしまいます
どうやら着ぐるみを着ていると枕が使えるようになるみたいです
ベットにめり込んでなんかにぃですよ。

ロビーでイリアさんと遭遇しましたっ(゚∀゚*)
イリアさんに零華の素子集めをお手伝いして頂きました(゚∀゚)人<アリガタヤー

▼みんなでカチャカチャしているSS

かちゃかちゃかちゃ

無事素子集めが終わって凍土エリアに行ってきました

初フリーズ

レジストが欲しくなっちゃいますね

犯人はっ

墜落の真犯人は貴方でしたかっ!![゚д゚]クワッ

ご一緒させていただけて楽しかったですo(*゚ω゚*)o
ありがとうございましたっ!

3枚目のボードを探してロビーをウロウロしているとcubeさんにお会いしました
cubeさんが仰るとおり、ストミをまたクリアしたらちゃんと3枚目が出てきてくれました[゚д゚*]<オォォー
ありがとうございましたっ(*゚∀゚)”ペコペコ
スポンサーサイト

| PSO2 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/13-1fb34c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT