モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまっ!

病院から帰ってきて、落ち着いてきたので更新( ∪゚ェ゚)<プィー

点滴や電極とかでテープを貼ったところがかぶれてヒリヒリするよ。

今は、みうのゲージはちょっと違う場所にあってまたMOMOの写真です⊂((・x・))⊃

前はゲージの二段重ねだったんだけど(´・_・`)
みうのお風呂&カットの予定があるので、今度はみうがいっぱい載ると思います。



サニーレタスをあげたら・・・



お口の周りが、みどりだよっ!

おうちでMOMOとみうの顔みたらなんかなんか力が抜けた( ∪゚ェ゚)<癒される?

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/144-e7bbf225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT