モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<スプリングロマンティカっ!

いろいろとアップデートで追加要素が出てきました。
いっぺんに書くのは長いのでちょっとづつ分割

「もう春がきたのか!」
「はやい!」
「きた!春きたっ!」
「メイン春きた!」
「これで勝つる!」


新しいスクラッチの追加アイテムが可愛いですっ

カチューシャも可愛いけど一番のお気に入りは「ピンクチェリーバレッタ」
ホワイトも持ってるんだけど髪の毛の色と服のリボンに合わせると
ピンクのほうが存在感を露骨にアッピルしてるのは確定的に明らかっ

▼比較用

ほわいと

ピンク

レッドオリエンタルリボンが値下がりしたのでカカッっと購入して合わせてます。

さくらセット

マフラーで見えにくいけどピンクチェリーピアスもつけてるっ!
ゆらゆら揺れて見えるのはイイモノダー(゚ω゚)

これにイロハフブキが備わり白とピンクの桜吹雪にみえる。
マジカルウォンドもやっとゲットン出来たし、大満足(゚∀゚)=3ムハハーン!


♂に濡れタオルがあったのは驚きだったけど、
♂でも女性用みたいな長いタオルもあってもいいと思う(切実)

濡れてなくていいんで、くださいOTL

今回のスクラッチの学生服は大人っぽくてかっこいいですねっ!
ちゃんとしたデザインが久しぶりにきた気がします[゚д゚]

▼おまけ

20130330

ひさしぶにSAIでお絵かき(゚∀゚)o”

| PSO2 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/145-ce1a5d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT