モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<続きっ!

いろいろ書いていたらどんどん記事が長くなってた(゚ω゚)>”

コモンメンバーになった

ゆる☆ふわのコモンメンバーになりました(*゚∀゚*)
これからもよろしくお願いしますっ!

DF

このあとチームのみんなとDF戦に行ってきた

春リリーパ

ロビーのリリーパ族が可愛いっ

にこっ

じぃーっと見てると、にっこり笑います

チームルームに温泉

チームルームが拡張されて温泉へ行けるようになりました

砂埋まる

砂に埋もれたり

季節の変わり目

一味ちがう春を感じたり

メンバーで集まってSSを撮ったり

温泉集合

温泉集合2

温泉集合3

温泉集合うしろ

読み込みが全員出来なかったけどパシャパシャ撮ってきました(゚∀゚)つ

わいわい騒ぐのは賑やかで楽しいですね^^

綺麗な集合写真はチームのHPの掲示板にあります(*゚ω゚*)<イイナー

新しい緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」にも行ってきました

おなかから


よだれだらだら

なんか・・・クローム・ドラゴンのお腹を引き裂いて出てきた
ラッピーがヨダレをダラダラとかけられてるようにも見える・・・

クローム・ドラゴン戦はどこを見たらいいのか困ります。
主観撃ちしてたら床のトゲや周りのダーカーの攻撃でごっそりHPを持って行かれます

4/10のアップデートまでにはメインクラスを育てておきたい
50Lvからの必要経験値がきつくて、サブクラスまで手が出ない><
法撃クラスにちょこちょこ手を出してて、今になって焦ってる

久しぶりな再会(*゚ω゚*)

ひさしぶり!

なかなか会えなかったけど、みんな変わってなかったみたい^^
nicoさんが寝ちゃったと聞いたけど・・・

寝てる?

(゚ω゚)!!?かわってないっ!

ルーシャさんと

ルーシャさんとフレンドになりました(゚ω゚)<よろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト

| PSO2 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/147-0a176472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

