モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドの上で描いた絵5っ!



PSO2のキャラは好きな漫画のキャラクターの影響が大きいです。

▼比べてみた





メイクに「泣きぼくろR・L」がきたら有頂天っ!

以前描いた絵をリサイクルしてSAを作ろうと思ったけど、
「こんなの使わないっ!!」って気が付いて終わった(゚∀゚)=3フゥ



余ったスペースにけもりんを召喚(゚ω゚)



▼全体


▼おまけ


まだ描きかけ。誰だか分かるかな??
青いシャーペンもいいけど、8Hの鉛筆で下書きしてから8Bで清書してもいいかも。
(気を付けないと黒く汚しちゃうけど)
次はFの鉛筆も使ってみようかな(゚ω゚)o”

| お絵かき | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/148-0afa69ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT