モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また練習っ!

手。m[゚д゚]m
あんまり男っぽくない方が好き。



フリルいっぱい描きたくて描いちゃった。





もう、ナチュラルに女装してた。



430にはすんごく甘い。



可愛い430に激おこぷんぷん丸だなんてとんでもないっ!

PSUがサービス終了してから、こんな感じのイチャイチャパラダイスが見えるようになった(*´ω`*)

ナギサ抱き枕みたいなのじゃなくてもいいから公式でグッズ作って欲しかった・・・アプリとかでもいいから!!

今のPSO2に430が出たら、思い出を汚されそうで怖いけど、この満たされない気持ちをどうにかしなきゃ。

| お絵かき | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピクシヴの男性服の女性verがあるならで強い感銘をきました!
Ship05で遊んでるなら何時か遭えるかもしれませんねえ!

| しろ | 2013/04/10 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

しろさんへ
はじめまして、こんばんはっ!
pixivやブログを観覧していただいて、
ありがとうございます(*゚ω゚*)

か、感銘ですかっ><;
恐縮です(゚ω゚*)
今回のスクラッチでは男キャラはコラボ無しだったりして
あんまり恵まれてはいない環境が辛くて
いろいろ描いてしまいました(゚∀゚A)

同じShipでプレイされてるのでしたら、
よかったらPSO2で一緒に遊びたいですね(*^ω^*)

| イーリャ | 2013/04/10 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/153-3f64f2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

