モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<男性服の女性verがあるならその逆もあっていいよねっ!2

朝はまだfc2がメンテ中だったのでお昼に更新っ!(゚ω゚)=3ムハハーン
昨日の夜からすごくお腹が痛くて深夜にまた目が冴えちゃったので、
ブログにアップした絵を深夜のテンションにシンクロさせてカカッっと完成させました

バレンタイン終わっちゃったケド気にしないっ!

かなりフリルがついてて難しかったけど、描いてて楽しかったイラストでした(*゚ω゚*)
あとちょっと肌が透けるタイツとかねっ

▼pixivにもアップしてあります



今日はいよいよメロディーオンステージスクラッチがくるけどきっと着れない…(゚ω゚)トオイメ
「男性服の女性verがあるならその逆もあっていいよね」って要望を送り続けてるけど、
全然通らないヨ(゚ω゚)

[#゚д゚]<激おこスティックファイナリアリティ
      ぷんぷんドリィィィィィーム!!


▼おまけのメイキングっぽいもの

昨日アップした絵の違和感の原因の左目を直して

エプロンラフ

線画をガリガリと(゚ω゚)o”
線をもっと細くしたかったんだけど、フム…失敗じゃないかな。

エプロン線画

色ドバドバーっと流し込む(゚∀゚)つ
ハズだったんだけど…線が途中で切れてたりして、だいたい手動

エプロン

pixivにアップしてから塗り残しに気が付いて塗り直し+修正

バレンタイン終わっちゃったケド気にしないっ!

ほぼアナログで描いたものとあんまり変わってないのでラフのレイヤーと重ねても
そんなに違和感がないような気がする(゚ω゚)タブンネ!!
紙からちょっと飛び出したような不思議感覚っ

エプロン塗った

今日のアップデートまでにGu/RaのLvが55/50で心折れました
(#゚ω゚)<50から必要経験値がおかしいっ45~だけどネ

まだLv100もいかないうちに、こんな途方もない必要経験値に絶望しちゃうねっ
別キャラの育成も全然やろうと思えないっ(゚∀゚)<病院で栄養食を食べるハメになるっ!
【アクセやらクリア済みのオーダーの共有とかとかね!もっと優しくしていいよっ!】

アカウント共有じゃダメなんですかっ

Lv上げするのに遺跡マルチエリア周回とCOとDFで頑張ってたんだけど、
なんか途中で悟りがひらいたかもしれない

<フハハ、今日からLv60まであるぞっ!頑張りたまえっ!

どこからともなく汚い声が聞こえた気がした。
スポンサーサイト

| お絵かき | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/154-18464add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT