モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ロングリボンがビロンビロンっ!

楽しみにしてたハズのロングリボンがビロンビロンだったっ
・・・またアクセサリーがめり込んでます(;ω;)<修正されてっ!

ガンナーでクエスト中動き回ると・・・すっごくビロンビロンでしたっ

ロングリボン

横からみたら蝶をイメージした形になってます。

ロングリボン横

後ろ姿はいいいい感じなんだけど・・・

ロングリボン後ろ

ツインリボンをつけたら

ツインリボン

・・・すごい落ち着いた^^

あれ?
でもよく見てみるとコレはコレでいいんじゃないか?[゚д゚*]ハッ

ロングリボンゆらゆら

ロングリボンゆらゆら2

これくらいなびくんだったらokな気がしてきた(^ω^)

あとインテークポニー買ったばっかりだったんだけど、
カジュアルポニーって何なんですかーっ

| PSO2 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラクター見た目がかぶってる!
ヘッドラッピーにカナギ紅にロングリボンつけてます!



>よかったらPSO2で一緒に遊びたいですね(*^ω^*)
先週位から始めて転がるばかりの自分でよかったら是非!

| しろ | 2013/04/11 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

しろさんへ

こんばんは(゚ω゚)”ペコリ
ヘッドラッピー可愛いですよね^^
今はLv上げでぐるぐるしてたりするので、
お会いできるかもしないですねっ!
PC用VHブロックあたりをウロウロしてるかも。

| イーリャ | 2013/04/11 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/155-49c99a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

