モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<このスキルツリーを考えたのは誰だっ!

スクラッチ以外にも楽しみにしてた
スキル調整・・・

ガンナーは「エアリアルアドバンス」「チェインフィニッシュ」のアイコンデザインの変更と
スキルポイントを大量にぶちこんだ先にある新スキル。
10まで振っても、残念な伸び幅にがっかり。
(゚∀゚)<怒りは有頂天になった

あまりにも低過ぎるっ!

サブクラスのレンジャーにサブハンターつけたら、
装備そのままで威力2倍くらいでてきて驚いた[゚д゚]

たくさんクラスがあるならそれだけ強さがあってもいいと思うけど、
ガンナーの扱いがお粗末過ぎるんじゃないのかと思います。

調整が入るずっと前からツリーの改善要望送ってたけど、

こんなのってないよ!あんまりだよ!

そんな自分に「メシアタイムLv15」がっ!
<ドロッポゥ!!

・・・そっと瞳を閉じた。


▼おまけ



定規使わないでフリーハンドで描いたら、ガタガタだった(T . T)
何故か、ま○かっぽくなってた(゚ω゚)<こんなの絶対おかしいよ!



ツインマシンガンは2丁銃でスタイリッシュでかっこいいんダヨ・・・

帽子

新しい帽子はもっとモコっとしててもいいよね。

| PSO2 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/156-2f2e8f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT