モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性服の女性verがあるならその逆もあっていいよねっ!3

要望フォームがある限り、あきらめないっ
何度ブチ込んだことか…

バトラーメイドティータイムスクラッチでは「男装」はあるのに「女装」は無いんですかっ[゚д゚]
今回のコラボ服も♂は無かったし、5月のコラボでも♂服は紹介すらされず・・・。

もう心が⑨周くらい捩じれてダーク面に
落ちそうっ!!(゚∀゚)


4/10のアップデートではメインクラスがガンナーなので心がズタボロになったうえに、
もういろいろと心折れそうなので想像で満足するしかないっ

あ、あと追加武器で「ウィップ」下さいっそしたら頑張りますっ

20130415

201304152Pカラー

201304152Pカラー2

201304152Pカラー3

正直、割とノリノリで描けた。
(゚∀゚)<後悔なんてあるわけないっ


あと描き終って思ったんだけど、頭に水とかをドバッってかけるのってゾクゾクするよねっ
ゴミを見るような目で見下ろしながら、踏みグリとか気がひゅんひゅん行く。

▼Pixivにもアップしました。


▼おまけのメイキングっぽいもの。
20130415ラフ
この時点で悪い顔してた。
でも、まだラフだから…ぁきらめるのよくなぃってっ!

20130415ラフ2
ざっくりと。
スカートで脚見えないけど、描いてた脚。

20130415ラフざっくり
だいたいの形が描き出せた。
まだラフだk…慌てないっ

20130415線画頭まで
頑張ってもゲスいヒドイ顔。
このあたりでちょっと不安になる(゚ω゚)。oトンデモナイモノ描イテルンジャ…)

         \Come On!/
20130415線画
服までペン入れ。
「かかってこいよっ!」的な(゚ω゚)<ナンデコウナッタンダロウ…
もうここまで描いちゃったし、満足しようっ!(゚∀゚)ヒラメキーノ

20130415鞭まで線画
鞭きたっ!メインウェポンきたっ!これで勝つる!
PSUやポータブルのウィップ格好いいんだけど、メジャーみたいな鞭よりも
棒状のグリップに長いひも(トゲとかあったり金具ついてたり)っていうのがいいんだよね

20130415線整えた
線を改めて直してちょっとベタ塗り。

20130415下塗り
色ドバドバ。
やっぱり隙間があって、ほぼ手動(;ω;)つ

20130415
光と影が備わりウィッポ装備にみえるっ
完成ですヾ(゚ω゚)ノ”<YAHOOOO!!

あ、あとロング丈のメイド服はないんですか(゚ω゚)?

| お絵かき | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/158-f008e7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

