モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<たちあがるっ!

いろいろと修羅場がありましたが、ひと段落出来ました(゚ω゚)

ブログをちょっと放置しちゃったけど、
今日からまたちょこちょこと更新していきます。

たくさん心配かけちゃってすみませんでした><;

▼久しぶりなお絵かき

線ちょっと汚いけど、やっぱりお絵かきは楽しい。


1枚目からおかしい。



ポーク+スパンキングでスポーキんグっ!(゚ω゚)<エキサイティンっ!
「この豚あぁぁぁぁぁぁっ!!」的なシチュエーション。

なんで豚が出てきたのかっていうと、
薦められたアニメが面白くて、そのゲームの新作で遊んでたんだけど、
主人公の名前がデフォルト名がないから自分でつけるんだけどね、

(^ω^)<PSO2の名前でいいかー「イリy…あっ!
(;ω;)<これ男の人の名前だから、このまま入れたらBLになってしまうっ!
(-ω-)<なんかいい名前ないかな…?
<<<10分後>>>
(゚ω゚)<「ピー豚」でいいっか。

ゲームを薦めていくと「ピー豚」って呼ばれるわけで…
そんなエピソードのせい。



このメセタとグラインダーも溶かすんでしょ?
DODOは信じないっ!

横になると髪の流れが複雑になる。



髪の毛くどすぎた。



程々がいいのかな(゚ω゚)

▼おまけで全体。
スポンサーサイト

| お絵かき | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/160-8f626026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

