モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボ服が♂はひどいっ!

※不満とダークパワーを凝縮した記事です。








次のコラボ服が♂はPSPo2のクラウチだけってどゆうことなのっ[゚д゚]

↓シャイニングハーツってこんな感じのコネコネするアニメに主人公(?)っぽい♂キャラいたよね?
こねこねの

あと、要望カカッっと送り続けてたのにまたアンケートやっちゃうんですかー

質問の趣旨がこれからの事に向けてるみたいだけど、

今の時点で問題山詰みなのをなんとかしてねっ!

『皆様のお声をお聞かせください』うはwwwおkwwwwwwwv(゚∀゚)v

お前の耳はどうなってるんだ!
お前の耳はお留守なのか!
一体いつ修正するんだ!?
要望がちゃんと送れてないのか!!?
それともPCに粘土でもつめてやがんのか!!?


って罵倒され突っ込まれたいギャグなんですか?

かわいい系の服はみんな♀用だから着たいなら課金して新しいキャラ作ってねって事なんですか?
アクセサリー・髪型等が共有できないならやだねっマーリンの髭っ


iTunesで買ったらループが止まらない。

| PSO2 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/162-8ea73836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT