モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<何がコラボだよ ♀キャラクリしろオラァァ!!

※運営に選ばれし男の不遇体制への逆襲・・そんな記事。


初♀キャラクリ・・・フォイ・・・

一年前からアークスでテストから居て要望送ってるやつ他にいるフォイ?たぶんいるフォイ。いてフォしイ…

キャラの性別限定
新コスチューム とか 髪型 とか
ま、それが普通フォイ
かたや冷酷にも悔しげにしている自分に、呟くのフォイ
It's a 女尊男卑 world. ふざけてるフォイ? ここ、オラクルフォイ

よく使う魔法 ホーリー
尊敬する人間 ドラg…(ヘンなPAはNO)

なんつってる間にDFの緊急予告時間フォイ あ~あ、 アークスの辛いところフォイ、これ


↑途中で力尽きた。

ガールズスクラッチはあるけど、
6月はきっとブライダル再販でボーイズスクラッチなんてないんでしょう?
男装はあっても女装はないなら♀キャラ作って満足するしかないっ!

何がコラボだよ ♀キャラクリしろオラァァ!!

♀キャラ

もう・・・ね、テストから1年近く要望送り続けたけど、だめなんだ。
PSO2をプレイするには、心を広くすることが必要不可欠。
新種族の実装まで待てなくてとうとう♀キャラ作ったよ。
新種族コンバートチケット課金アイテムで置いといていいよ。

| PSO2 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/165-77e0fabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

