モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<着たかった服をたくさん着たっ!

キャラクリのデーターって種族と性別が違うと使えないから
また1から作りました。

ヴァル

この服で動くといろいろと危なかった(゚ω゚)<お尻が…

メインキャラを♀にしただけだから、そんなに見た目変わらない(゚ω゚)n=n
胸を二期のサーシャくらいにしたくらい…。
太ももをもう少しムッチっとさせたかったけどスライダーいじると、
他も変わるからこのくらいで諦めた。

ここからまた服やアクセサリーや髪型を集めながら育てていきます。

▼比べてみた

・♂
♂だよ

・♀
♀だよ

それからフレンドパートナーでメインキャラクターが
呼び出せるのはいいですね[゚д゚]<ヤル気出テキタ!

FPだせる
いろいろ着たかった服が着れました(*゚ω゚*)
いっぱいSS撮ったけど、3枚くらいアップ。

メイド
マトイ
ハート

ずっと♂服だったからかもしれないけど、
♀服のクォリティーが凄く高く感じる。
[゚д゚]<気のせい?
あと服が揺れる部分が目立つので、
ロングリボンの揺れの感じ方が変わります。

▼すごいSS
すごいSS
ぬいだあと

Nヴァーター緊急をらうじいとキオナさんとかなたん♪さんに
手伝ってもらったときに撮れたSS
遅い時間なのに、手伝ってくれてありがとうございました(●`・v・){ あリガとウ

らうじいはいつもの着ぐるみ脱いだら別人に見える[゚д゚A]
nicoさん

久しぶりにnicoさんに会えました(*゚ω゚*)ノ
お話できてよかったです^^

▼拍手の返信

merukuraさんへ

コルトバジュースいただきますっ!□⊂(゚∀゚)つ□<ダブルフィンガー!!
ちょっと落ち着きました。
スポンサーサイト

| PSO2 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/166-1fb36282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

