モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<アーイっ!

ブラックエプロン

TAを頑張ってとうとうパティシエエプロンをゲットンっ
前にPixivにアップしたイラストと比べちゃうと、
また細部が違うけどやっと着れたことにサティスファクションっ(゚∀゚)

▼比べてみた

・着たSS
エプロン着たよ

・イラスト
エプロン

♂キャラでも着たいので配信して欲しいです(゚ω゚)<はやく!はやく!
今はデフォルトの色もゲットン目指してTAを頑張ろう
2キャラいたら2度苦s美味しい(゚ω゚)<ファイッアーイ!ファイッアーイ!…ゼーハー

もう40Lvなんて

友達の別キャラと一緒にキャラクターを作ってから通しでアークスクエストなどを
また1から解放してるけど、く、苦しい…
いつの間にか友達の方がLvが10程上がってた事に驚いた[゚д゚]<一緒ニイタハズナノニ…

▼拍手の返信
ちょっと遅くなってしまってすみません

はこさんへ

(゚ω゚)!!?
肌の微妙な色の違いに気が付かれるなんてすごいです[゚д゚]<バレタカッ!
絵で使ってる様な白い肌の色はまだまだ研究中なので微妙に違うのです。

| PSO2 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/168-6b5a56d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

